みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分15話までいっき読見ました。途中までしか読め無いかなぁと思いながらちょっとしたミステリーのような感覚で読めるので面白いです。双子の片割れは何処に行ったのか?竜に変わってしまうのを止められるのか?腹違いの弟はどこまで何をするのか?読みごたえが有り楽しめるそうな作品です
by アナラ159-
0
-
-
4.0
双子
そっくりな双子ゆえの人生。姉がいなくなってしまって謎を解くために代役を果たそうとする妹。謎が多いし不思議な世界観です。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
謎が多い
現時点無料分しか読んでないので謎部分が多いです。絵がきれいで話も入ってきやすいです。気になるので購入するか迷います。
by そこらへんの山田-
0
-
-
4.0
面白そうです。
無料分だけ読みました。絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。姉はどこに行ったのか、竜にならない方法があるのか続きが気になります。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
4.0
双子のレイラはどこ行っちゃったの?無事なのかな?
身代わりになったエレナのことを一瞬でわかったカイルも凄い(笑)
まだまだ謎だらけで楽しみです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが
好き嫌いはわかれるのかなぁ〜とは思いますが
謎が多い感じのストーリーですが
今後の展開が気になるうえ
絵が綺麗なので読み込んでしまいます!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
ファンタジー系は苦手で今まであんまり読まないできたけど、これは読めた。続きが気になるので課金しようかもう少し考えます!
by ハチヤン-
0
-
-
4.0
双子
双子って似てるがゆえに比べられることが多くて大変そう。
特に能力が違うとね〜
どういう展開になるのか楽しみ!by Crs0320-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みましたが、先が気になって仕方ありません!!絵も綺麗でストーリーも面白い。これから楽しみです。
by summer153-
0
-
-
4.0
異世界ファンタジー
双子の姉の身代わりに、聖女として結婚したエレナ。なぜ姉は失踪したのか?皇太子との運命は?まだまだ謎が多く、今後の展開が楽しみ。
by sakacho-
0
-
