みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
111 - 120件目/全147件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです!!

    無料分だけと思ったら、ハマってしまいました。おかしいな‥そんなに好きなジャンルではないのに気になって仕方ない(笑)面白い漫画です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    ミステリアスで絵が綺麗です!
    これから先がとても気になります。
    なかなか他にないストーリーになっていて面白い展開の作品だと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イマーゴ!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人だけの世界?2人をとりまく人達は、自己中心的で、2人を気にかけてくれる人もなく、姉にすてられ、父に戦士として日々戦時へ送りだされ、二人の生きて行く道を!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    非現実的な内容のストーリーですが、すごく面白いです。登場人物は美男美女で品を感じられますし、何より絵の美しさに圧倒されました。続きを楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    絵が綺麗で読みやすいです。
    これからどうなるのか、続きが気になります。
    課金しようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います

    絵もそこそこ綺麗だし内容もそこそこありそうな同じものだけど面白いから星5にします。。これはこれから何故姉は?を知りたいから(笑)期待もありの★です。。。(笑)今まで完結したのがきょーれつしすぎの漫画ばかりあり。。綺麗はもちろん。内容が素晴らしい物でした。。結婚商売や愛人は逃げるはさすがに良かったな。。読んで迫力ありました。。。まあそれから。。は。。また再度面白いのを探してます。。。これがはいるかわからんけど。。ね。。期待はあるから。。(^_^)v

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    偽の花嫁と政略結婚。結婚しているのにすれ違いばかり。それも面白い。なぜか主人公の魅力にハマってしまいます。高評価なのが理解できる作品です。

    by Tam1
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    設定や世界観がており、ストーリーでの説明も丁寧にされ、各キャラの立ち位置がわかりやすいです。
    まだ無料分だけですが、今後に期待します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んだ

    なかなか意味を把握できず、ついつい無料版をいっきによみすすめてしまいました。
    これからがきにはなるのですが課金まではかな、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。ハラハラが止まりません。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー