みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
111 - 120件目/全208件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハラハラするポイントもありつつ比較的穏やかなストーリー。遠慮がちなエレナだけど優しく強い。カイルにはもっとぐいぐい迫ってほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで冒頭数話だけ読んだ感想
    優秀な聖女の力がある双子の姉が謎に失踪し、身代わりに嫁いだ能力が使えない妹が主人公
    ところが相手と主人公は子供の頃に会っていて相手は元からこの妹が好きだったっぽい系ですね
    姉はよくある漫画と違って嫌な奴でもなさそうだし、なぜどこに消えたのかが気になる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    双子

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の聖女と竜の王子の物語。5話までノンストップで読みました。これから壮大な展開が待っていると思うと、いまからワクワク、ドキドキ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    色々と気になります。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインに何か能力がありそうですが、どんな能力があるのか?
    双子の姉妹はなぜ突然いなくなったのか?
    などなど、その他色々気になるところがたくさんあります。
    無料分は楽しく読ませていただきました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分まで、読み終えました。面白いです。ただ、なんとなーく、誰かにいじめられて…とかあらすじがみえるので、課金はしないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キャラクターの心情や過去をしっていくとどんどん作品に感情輸入してしまい読んでいて悲しくなってくるような作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分。

    ネタバレ レビューを表示する

    レイラはどこに行ったの?エレナが送り込まれて結婚したけれど。カイルも弟もレイラではない事を早々に気付いて。でもカイルはエレナであったことを嬉しく思っていて。エレナが何とかしてくれそうな気がするけど。弟邪魔しないで!!って感じだけど。カイルとエレナがうまくいくといいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    異世界ファンタジーとしては面白いかな?
    まだ途中ですが、レイラはどこに行っちゃったのか?
    カイルとエレナもお互い好きなら告白しちゃえばいいのにっ!とヤキモキします。そうすればハッピーエンド!ライバル皇子も他に何か抱えてそうだし、もう少し読んでみようか?
    特に気になる感じでもないですが、ポイントがあれば…ってくらいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クセがある

    ストーリーにクセがある、日本人の感覚じゃない。韓国か中国の作家さん?感性の違いからか違和感がちょいちょい出てくる?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    性格が悪い男が多い…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の地位の為なのか人を蹴落とす男ばかり…その中で味方になってくれる人がいてくれてよかった。でも、お姉ちゃんはどうしたの?

    by nooh
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー