みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 97件
評価5 21% 20
評価4 29% 28
評価3 40% 39
評価2 8% 8
評価1 2% 2
31 - 39件目/全39件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど怖い笑
    歪んだ執着って悪意より怖い気がする。
    ターゲットにされた男の子がすごくいい子なのが(今のところ)救いかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これは

    普通に怖い笑
    こうゆう人が周りにいたら絶対関わりたくない!実写版の松下由樹はすごい適役だとも思いました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    狂気

    ネタバレ レビューを表示する

    初回から狂気が伝わってくる怖さ。ドラマ化するのかな、松下由樹さんは演技うまいし迫力あるしでマネージャー役ぴったりなのでドラマもみてみたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ホラー

    ドラマで松下由樹さんが演じてる主人公が
    不気味過ぎて
    やっぱり、大女優さんだな。
    作品よりも作品以上
    話しは、ホラー?って思うほど不気味

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖い

    吉川の拓人への愛?執着? とにかく怖いとしか思えない。愛なのかななんなのか、自由を奪われる怖さ、まとわりついてくる執着、これからどうなるのか…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化したのを知っていたので気になって読み始めました。主人公の男の子かっこいいし、素敵!それと同時にマネージャーの狂気が際立って怖い作品!

    by T.'s
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなかこわい

    怖い内容で好き嫌いが分かれそうなストーリーです。俳優の彼も頭が良い設定なのに、なぜかおかしい事に何も言えずにいるのが残念です。

    by sstst
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    怖い。そして気持ち悪い。
    森山は辞めようと思わないんだろうか。相談する友人はいないんだろうか。
    もはやホラーだと思う。
    続きは気になるけど読むと若干気分が悪くなる。

    無料分が読めるうちに読んで合う合わないを判断するのがいいと思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ええー

    なんだか某芸能事務所がモデルみたい。
    マネージャーの女性がこんな優しいのかな。
    もっと怖い人多いイメージだけど、これこらの展開に期待です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー