みんなのレビューと感想「無能妻って誰のことかしら? ~愛され天才魔術師、離縁を勝ち取ります!~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 12件
評価5 0% 0
評価4 8% 1
評価3 58% 7
評価2 25% 3
評価1 8% 1
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    クズしかいない

    ネタバレ レビューを表示する

    周りがクズしかいない。
    結婚した先がクズの集まりで、胸糞悪い。

    ものすごい不快感。
    この不快感は、作者様の思惑通りなのかもしれないけれど、本当に相手と相手の家臣がクズ過ぎて。
    どん底から主人公が自分の力で這い上がるストーリーなんだと思うけど、ここまでクズ達がクズオブクズだと、続きが気にならない。

    味方が誰もいないからなのかな?
    読んでいて気持ちがどん底まで沈み込む漫画は久しぶり。
    主人公が可哀想と思うまで至らないほどの不快感。
    無料の範囲がもう少し、救いのある部分まであれば、違ったのかもしれないですね。
    無料の範囲が不快感しかないので、離脱します。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    復習劇ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくあるタイプ。王命で結婚させられた夫は、妻の実家の支援が目的。
    妻を虐待し幽閉して実家と連絡を取れなくする、というク◯っタレ男。
    薬を盛られて自由を奪われていた妻が、あることがキッカケで我に還る。さぁ、復讐だ、やってしまえ!
    と、思ったら。色々理由はあるけれど、なかなか進まない
    あれだけ妻に魔力があって、助けを求めれば力を貸してくれる人もいるのに、なぜ?
    魔道具でも、魔法でも使って、虐待の証拠を掴んで王さまに直訴したら一発でしょ?
    テレビ電話のような魔道具まである世界なんだから
    何か腑に落ちない

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー