みんなのレビューと感想「悪女の定義」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 451件
評価5 30% 134
評価4 33% 151
評価3 27% 120
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全451件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    皇太子がねぇ、つまらない男なんですよ。
    人間というか王族として器が小さい。
    情けないとしかいいようがない。

    by aoia
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    賢いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいだけじゃなく、強く賢いヒロイン。やられっぱなしの優しすぎるヒロインキャラクターが多い中で、良い意味での悪女のヒロインは見ていてカッコ良いです!レオの甘え方?変わりっぷりも可愛い!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ感はないけど、あの手この手で対処していくシャティと、どんどん彼女に惹かれていく王太子の変化を読みたくて毎日楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    関係

    ネタバレ レビューを表示する

    カイロン公爵のワガママシャティ公女に転生。アイリーンと皇后争いを繰り広げる。アイリーンと付き合っていたと思っていた皇太子殿下の態度が途中から変化。良い雰囲気なんだけどなあ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    楽しいのですが…

    読み進めていけばなかなか楽しい展開。
    ですけれど、ちょっと頭の中が吹き出しに出過ぎていて、小説を読んでいるかのよう。
    でも目は離せません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分が変われば周りも変わる。自分のためだけではなく、人のために役立つことが出来ているのか、この作品は色々と省みることが出来る。天然のやり取りが面白く電車で密かに笑ってしまう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎回楽しみに

    まだ読んで最中ですが最初は、あまり面白くなかったけどだんだんと引き込まれ
    今では、7,19時が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ポイントで読める分だけ読んでます。悪女に転生した主人公だけど、悪女になりきれず。いい人ー!!王太子?の結婚相手、婚約者のことをレジーナと呼ぶらしいけど、主人公ともう1人レジーナがいて、もう1人のレジーナが、まぁぁぁ、性格悪!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キャンペーン期間だったので、読み始めました。
    絵もキレイで面白いです。
    もっと続きをガンガン読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良き良き

    最初こんなに読み進めるつもりはなかったのですが、読み進めると意外に面白くて読み続けています!途中から面白くなってきます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー