みんなのレビューと感想「王妃のプライド」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
好きな作品です。ヒロインのティルダが素敵。12歳で元敵国に嫁がされ、おまけに夫のカーライルの元には母の肖像画が送られていたものだから6年もの長い間、夫に一度も会う事がなく、使用人達には虐げられ…。それでもプライドをもって前を向くティルダは本当に素晴らしい!!6年も全くかえりみなかったカーライルにも理由はあるけど、18歳になり美しく成長したティルダを偶然見たとたんに追いかけ始めるカーライルに引いた…。原作読んだけど、溺愛するなら、6年の間に少しは動けよ!!と突っ込みまくりです。ティルダの誇り高い所を際立たせるためのカーライル…。残念な王ですわ。
by マメシバ女-
4
-
-
4.0
原作の小説が好きで、
コミカライズされるのを楽しみにしていました。
まだ読み始めなので、わくわくしています。by Aタブ-
0
-
-
4.0
ノベライズ本を先に読みました。面白かったです。
絵はイマイチかなと思いますがマンガも購入していきたいと思います。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
悔しい気持ちはわかる。蔑ろにされて、拒否されて、でも、子供相手に結婚をしなければならなかった王の気持ちもわかる。恨むなら父親だ。相手を騙して同盟を結んだ父親こそ恨むべき相手だ。それでも、18になるまで返品されずにいたんだから、王は優しい方かもしれない。でも、なんか内容が薄い感じがする。
by キョンバア-
0
-
-
4.0
大好き
大好きな原作読んでからのコミック、イメージ通りの素敵な作品になってて嬉しかったです。
隣国に嫁がされた幼い姫様、行き違いや権力争い?等々の中、知恵を駆使して生き延びる。
賢く美しい姫様が妃として表舞台で活躍していくところが好きでした。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
なかなか面白いかと
無料購読から読み進みました。
ヒロインは健気で理知的に
描かれています。彼女には
幸せになって貰いたいです。by 美衣mi-
0
-
-
4.0
強い女性かっこいい
強い女性の出てくる話です。
とにかくかっこよくてあこがれます。
まだ全部読み切れてないのでよみきります✊🏻 ̖́-by 綺麗好きになりたい-
0
-
-
4.0
試しに少し読んでみましたがとても面白かったです。こういうジャンルの漫画は大好きなので続きが楽しみです。
by うどん屋さんのうどん-
0
-
-
4.0
期待を込めて
原作小説を読了済です。コミカライズになるとどう表現されるか楽しみです。
絵は好みじゃ無いけどね。by nyauko-
0
-
-
4.0
ティルダのプライドに乾杯
自分も腹を決めたら意地を貫きとおす方だと思っているので、覚悟のティルダが他人のような気がしません。もちろんティルダの方がずっとずっと気高く有能ではありますが。何とか応援したいと思ったら、自分にできることは課金だけかと。
by アンナまま-
2
-
