みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
591 - 600件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    繭子さん幸せになってほしい!!でも悲しみの中に彼女の家族を思う強さが素敵です。こう言うときに周りの人の本当の優しさと逆に冷たさが分かりますよね〜見極めて付き合ってほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いです

    お嬢様だったのに不運にも家族を失い顔にも傷を負い過酷な仕事をしていかないといけなくなったのにぐっとこらえて頑張ってる彼女は素晴らしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエスト

    クエストなので女性漫画読みました。
    絵はいいですね。構成も読みやすいですね。話も面白いと思いましたよ。
    なので星は4つかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クエストがきっかけで読みはじめました
    無料分だけでは、どうして1話冒頭のようになるのか予想が出来ず、7話まで読みました
    冒頭場面へ繋がり、悪役令嬢的なキャラクターが表に出てきたので、離脱します

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そんなことある?

    お嬢様だったのに、実家の会社の借金に火事に両親の死亡に弟の生活費と学費の工面。婚約破棄と重労働の斡旋。1度にそんなことある?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなるヒロイン。

    ミッション達成の為に選んだ作品でしたが
    無料分の3話が良い所迄だったので
    あつさり追加で課金してしまいました。
    普段は令嬢と騎士の溺愛系が好きな私ですが
    たまには日本の、こう言う時代背景の作品も良いな〜と思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました。

    3話まで読んでみて、まだそんなに惹かれたわけではなかったです。
    今から面白くなっていきそうだなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう系の話、結構面白くて好きです。
    これから主人公がどうなっていくのか楽しみです。
    無料部分だけでも読んで見てください

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    火事で両親を失い自分も顔に火傷を負ってしまう、婚約者には捨てられて、紹介された仕事は女性にはキツイ、絵に描いたような不幸な出来事が起きても気丈なヒロインが幸せになれますように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料3話読みました。なかなかおもしろいです。とってもかしこくて強い主人公。かなり厳しい状況だけど、頑張っててえらいよね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー