みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待!
無料分を読んで、続きが気になり購入して読んでいますが、似たような設定かと思いきやなかなか面白い。続きを購入して読み進めてみる価値ありかなと思います
by あーちー7-
0
-
-
4.0
うらやましい提案!しかも仕事としてつていってくれるて、割り切って仕事だと思ったら、最高かも(´;ω;`)
by さなやたはまかわ-
0
-
-
3.0
好きなお話
令嬢が火事で両親、住まいを失って、落ちぶれたけれど、健気な努力で幸せに、というお話かな。
火事のせいで、自身顔にやけどを負い、婚約者から見放され、それでも弟の為に頑張る。
借金のかたに、辛い肉体労働させられて、真面目なヒロイン。
運悪く、詐欺の被害にあいそうなところ、ヒロインの機転で乗り切るのかな?
心が綺麗で、真面目な子が報われるお話は好きです。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
そもそも火事は誰かに放火されていないのかな?
主人公の弟想いで、優しくて真面目で責任感が強いのに苦労人って、もうすでにシンデレラストーリーしか妄想できない。by はないちにさん-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んで無いけど
火事で両親を亡くし
弟のために働く
そして素敵な社長さんと出会う
シンデレラですね
面白そうですby Y Chico123-
0
-
-
3.0
家事で両親を亡くし、顔に傷を負って婚約破棄された主人公…
弟には苦労をさせたくない、そんな思いで自分を犠牲になってでも頑張る姿…
幸せになってほしい!って思いながら読み進めてます!by ざぴーす-
0
-
-
3.0
悪くない
ありがちなスタートだったけど、割と嫌いじゃないし無料だったら読んでも良いかな
色々読んでみたけど、どうしても流れが一緒になっちゃうのは仕方ないのかなぁby Ameboo-
0
-
-
3.0
がんばって
女性で顔に傷があったりすると今より昔はもっと差別されていたんでしょうね。
主人公の女性は優しく知識もありそうなので中身で勝負できますね。by はないちもんのすけ-
0
-
-
5.0
タイトルからとても興味がある感じがするので、どんなストーリーなのか又どんな展開になるのか、読むのが楽しみでドキドキワクワクしています😊
by Pony-
0
-
-
2.0
またこのパターン
またこのパターンだよ…
シンデレラストーリーはもうお腹いっぱいだよー
ひねりをきかせてほしい。
すぐ同じパターンになるby みみみみぃすけ-
5
-
