みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。不幸な出来事から始まったので、とても気になってます。ヒロインにこれ以上の不幸が訪れる事がない事を願いたい。
by つなたゆるは-
0
-
-
2.0
クエストで…
よくあるストーリーで、
惹かれる要素が…
絵柄も古臭くて、好みではないので、
無料分3話で離脱しまーす!by CY29-
4
-
-
1.0
あまり
正直に言うと、ハマるまでいきませんでした。
無料読みも短く、もう少し長ければ課金したかもしれないですby Chi4812-
0
-
-
4.0
無料分だけだとサワリくらいの展開
お嬢様だった生活からいっぺんして両親を亡くし、弟の世話をしつつ 苦労して働くけなげな女性ですね。真面目で努力家で賢く おまけに芯もしっかりしてそうで気丈な主人公は今後どのような人生を送るのでしょうか。社長のような人?に見初められて幸せになっていくのかな。これからが楽しみです。無料分まで読みました。
by きんかん1-
0
-
-
2.0
やり尽くされた設定と内容。新しい要素を見つけられなくて、おもしろいと思えませんでした。
主人公がかわいそうで、逆転劇とわかっていても気の毒。by ミーーーーー-
4
-
-
4.0
本当に存在した大正時代にどんな生きづらさがあるか計り知れないけど家族のためにどんなにつらい仕事もこなそうとする芯の強さに惹かれます。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
5.0
大正ロマンがたまりません
女が仕事で生き抜くのは難しい時代に、知恵と勇気と機転で乗り越えていくのかな
偽りの婚約者となってるけど、この先どういった展開になるのかなぁ
会社のためにも繭子が奥さまになった方が安泰かもby のらねこみこ-
0
-
-
4.0
この時代に生きる女性としては繭子が強く生きてて応援したくなりますね。ストーリーとしてはまだ読み始めなので味方になってくれる人が沢山増えたらいいなぁと思いながら読んでます。
by じーちょこ-
0
-
-
3.0
大正って時代好きです^_^
大正レトロの雰囲気が好きです。
まだまだ女性の人生って自由じゃない感じは
漫画はだとドラマになりますね^_^
不幸な主人公が道を開いて行くテーマは好きです😊by ニック5678-
0
-
-
5.0
からっとしてないけど良いお話です。
お決まりの、ヒロインが不幸になって苦労するおはなしのようですが、育ちの良いヒロインが荷物を騙し取られようとした時、伝票を持って、「上司に聞いて来ます」なんて受難をかわすところにえらく良い対応ができるな、お嬢様育ちだったらこんなに気が利くかな、と思ったりしました。まだ少ししか読んでいませんが、読み進んでいこうと思います。
by アンパンマンのママ-
0
-
