みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が優しくて聡明で応援したくなるキャラクターです。
まだ無料分しか読んでいませんが、仕事のできる主人公の努力が報われていくのを期待して読み進めたいです。by もやしまむ-
0
-
-
3.0
ありがちだが読みやすい話
この手のストーリーはおなかいっぱいなのであまり読みたくなかったのですが、クエストで提示されたので読んでみました。
絵も綺麗ですし、内容もわかりやすくて読みやすいです。
こういう知的で真っすぐな人が、損しない世の中であって欲しいと願います。
幸せになっていいのよ!by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
賢い女性
賢い女性はいつの時代も逞しくて素敵です。
人生を自ら輝かせて行ける人だと思います、応援したくなりました。by 頑張れ私-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵は好きではないのであまり進んで読む系ではないですがヒロインが前向きで自力で活路を見いだす感じで良いです。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
ミッションで読んで、
おもしろそうではありますが、忙しいので続きが出来てから?
又読みに来たいと思います。
他にも色々読んでて…、ポイントがたまったら読めますね。by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
おもしれー女系です!
王道シンデレラストーリーかつ、お仕事推理ものという、美味しいところてんこ盛りの作品です! イケメンハイスペ社長とどうなるの?
by あんず極実堂-
0
-
-
2.0
また契約結婚?
どうして最近は契約結婚して、幸せになる話ばかりなのでしょうか。
現在は結婚しなくても幸せになっている女性はたくさんしますが、結婚願望がまだ強いのかな。by 不知火海-
4
-
-
4.0
とても面白い内容のストーリーですね❗️
続きが気になります。
最後は顔の火傷後も綺麗に治ってハッピーエンド期待してます。by ぽめさま-
0
-
-
5.0
予想外に面白かった!
契約結婚者や、傷モノ令嬢からの溺愛など最近めちゃくちゃ良くある話だろうけど、ミッションで出てきたので試しに読んでみたら予想外に面白かった!
最初の1話がめっちゃアッサリしてたのも良かった。ヒロインの苦労話が長々続いて話数ばかり消費するのも疲れるので、この位サクサク進むと読みやすい。
ヒロインが肉体労働に頭脳労働にと、健気に必死で働く姿がとても好感。購入して読みたいなと思いました。by ぴろまっする-
6
-
-
4.0
火事で
両親を亡くし実家の呉服屋も多額の借金があり、弟を大学に行かせる費用としてキツイ仕事をしていた繭子に社長からのオファーが。幸せになって欲しいです。
by Ωの発情-
0
-
