みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
401 - 410件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    何気なく読み始めましたが、これは面白いです!不遇な環境でもたくましく、美しく生きる主人公を応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろくなりそう

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めています。
    芯の強い主人公にはとても好感がもてます。社長も誠実そうな人ですし、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長!

    こういう、部下のことをちゃんとみてくれる社長っていいですよね。働きがいがあるだろうな、と思いながら、しみじみ読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

    よくある契約結婚ですが展開が面白いです。ヒロインは境遇に負けず時代を生き抜こうとする賢いたくましい女性です。旦那様とは肉体関係は結ばないのかしら。10話まで読みましたがこの先どうなるかまた課金して読んでしまいそうです。

    by たまJ
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    なかなか度胸がある女の人。何となく今後の展開が分かるような気がするけどきっと面白いだろう。
    頑張って。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    読んでみたけど、絵があまり好みではなかった。ストーリー構成も気になるほど面白いとは思わなかった。課金はしないかな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    「やけど?関係ないよね?」

    クエストきっかけで無料分7話読みました。
    借金返すなら「遊郭」ですが、顔にやけどあるから、「接客業」はすべて無しで「肉体労働」。
    やけどのせいで、結婚も無し。
    若い人にはピンと来ないかもしれませんが、少なくとも50年前には普通にありました。
    今お元気なら65歳ぐらいでしょうか。知り合いの女性が赤ん坊の時おなかにやけど負ったので、
    ひとりでも生きていけるように(結婚は無理だから)と、
    小さい時から看護師さん(事務や接客は若い時だけしか働けないから)を目指してました。
    彼女は看護師になったのち、「やけど?関係ないよね?」な男性と結婚しました。

    この主人公にもキッチリ幸せになって欲しいです。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ポイント目当てで

    ポイント目当てで読みましたが、想像以上に面白い!自分の家族のために自らの道を切り開くところが印象的でした。家族意地悪系ではないのでむかむかせずに読めました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    不幸な境遇の女主人公がイケメン社長に認められて幸せを掴むような話はよくありますが、この漫画の主人公はそこに 賢さとしたたかさ、勇気、生きる力があります。応援したくなります

    by eeeooo
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    健気な主人公が応援したくなる

    繭子が火事の中使用人の娘を助け出したり、借金返済のために力仕事を頑張る姿が健気で、応援したくなります。また、とても賢くて番号札の話や宝石泥棒の件には、驚きました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー