【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(35ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
341 - 350件目/全440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでの感想

    ご令嬢だった繭子が、実家の家事で全てを失い、一生消えない顔の傷まで出来て、両親は亡くなり、借金だけが残った。醜女だからと婚約も解消され、港湾労働者となったところで、雇い主と出会う。聡明な繭子に興味を持ったのか、仕事として妻にならないか。との申し出をした社長。無料分では詳しい事は分からないけど、大正時代にはなかなかないような話のように思えて、続きが読みたくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    表紙が美しすぎる。ストーリーがとんとん進むような感じではなく、現実的にゆっくり進んでいる感じ。恋愛要素をはやくみたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが

    クエスト対象作品だったので、無料分3話を読み終えたところです。まだ序盤ですが、ヒロイン繭子ちゃんがひたむきで心根が良く好感が持てます。倉庫仕事でのトラブルも上手く乗り越えて、シンデレラストーリーになるのを期待します!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ3話しか読めていないのですが、これはなかなか面白そうです。元はお嬢様だった主人公の家が火事になり、両親ともいっぺんに亡くしてしまいます。婚約者がいたのに、火事で顔に傷が残り、相手からは婚約解消されて、挙句の果てには貸していたお金を全て返せと言ってくるのです。東京に勉強で出ていた弟が自分も働くと言いますが、弟にはきちんと勉強するようにと伝えます。働き口を一応紹介してもらって行ってみると、女性が働くような場所ではなく、重たい荷物を運ばなければなりません。そこでその後たぶん彼女のご主人となる男性と知り合いますが、これからどう発展していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公は賢く心の優しい女の子!!
    家事に巻き込まれた子供と親の為に水を被って突撃!!
    子供だけは助けられたけど顔に大きな傷が出来てしまって 婚約破棄&借金生活だけど頑張って働く健気!!幸せになれ!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    花嫁

    美人な花嫁でさいこう!!かわいいだけで良すぎる!!
    可愛さと尊いもしくは美しきー!
    これぞまさに天使だわ!!
    可愛すぎる!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    真面目な展開が何話か続くから、恋愛関係になるのが想像できない!それが続きを読みたくなってしまうようにしてる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストのために、無料配信分だけ読みました。絵も綺麗で、ストーリーも面白かったです〜。これからの展開、気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    青髪の青山社長がかっこよすぎるから、モノクロじゃなくカラーで読みたい!カラー版を出してほしいですよろしくお願いします!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料3話だけの感想

    絵があまりきれいだとは思わない
    内容もありがちな感じ
    裕福に育った娘が貧しく不幸になったところにイケメン社長に会い運命が変わっていく
    このヒロインは火事で顔にやけどを負ってしまう
    そんなハンデがありながら社長はヒロインを花嫁にするのかな
    あらすじにある『とんでもない提案』がなんなのかもまだ分からないので想像しか出来ないけど課金してまで読みたいとは3話迄では思えないかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー