【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分一気読みしました
無料分を一気に読みました。社長の目に留まるまでの流れがよく出来ていて、すんなり読めました。これからどんな風に2人の気持ちが変わっていくのか楽しみです。
by kuronekodou-
0
-
-
5.0
面白い
冷静かつ的確な判断で次々と問題を解決していくことがすごい。
それを理解してくれる社長。
社長はこうでなきゃと思う理想像なのでこれからどう展開していくのか楽しみです。by 黒まると-
0
-
-
5.0
惹かれます
ヒロインが逆境の中懸命に働き、持ち前の才能を生かしていく中で、たまたま素敵な男性の目に留まるなどして運命がかわっていくという、この類の話、ほかにもたくさんあるけどどれも自分好みで好きです。
by hanamaruta-
0
-
-
1.0
クエストで読みました
クエストで読みましたが、よくある大正マローン系灰被り物です。
冒頭の方の突っ込みどころ満載で突っ走る感じが凄かったです。
女子は賢い系のようですが、絵は現代的、目と眉が平行詰まってる系の独特な絵です。
同衾?みたいな展開になってますが、とりあえず無料待ちです。by 蠶爨-
0
-
-
4.0
切なすぎてないた……でも大事にしてほしい
2人とも幸せになれますように願ってます( . .)"。。by 匿名サマ-
0
-
-
5.0
聡明なヒロイン
実家が火事になり、中に取り残された両親を助け出そうとして顔に火傷をおったヒロイン。使用人の娘は救えだけど、両親は救えず…。その後、火傷が理由で婚約破棄され、肉体労働することに。
ヒロインの聡明さが良いです。今後どうなるか気になります。by くろぺん-
0
-
-
5.0
私はクエスト達成目的で読ませていただましたが、とても面白くよかったです。主人公の家が火事にあい、家族も失い、自身の顔にも火傷の跡が残り婚約破産されます。それでも、弟のために頑張る姿がとても素敵だなと思いました。
by えむむぅ〜-
0
-
-
5.0
面白い
よくありそうな話だけど無料の所まででも結構面白く読めたな
これからどうなりそうか先が見えてるのがちょっと続き読むか悩む所かな〜
これから結婚しても意地悪されたりしてそれを持ち前の根性とかで頑張っていく話しになりそうな予感
それもいいけど、変化球な話しをあるといいと思うby ロロピアーノ-
0
-
-
4.0
まだちょっとしか読んでないのですが、面白くなる予感。いきなり不運な物語から始まった主人公ですが、これからどうなっていくのか楽しみです。
by JaaY-
0
-
-
3.0
実家の火事で両親を失い、借金と弟の学費の為に懸命に働く繭子が強い。社長との仕事としての結婚なんて、気になるとこですが、無料配信分がもう少しあるといいなと思いました。
by みぱりんこ-
0
-
