【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(16ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
151 - 160件目/全440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    応援したくなります

    無料で読み始めましたが
    不幸が重なりかわいそうですが
    勉強した事を活かしたりカンを働かせて
    トラブルを解決したり
    常に前向きなので応援したくなります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あまりにも可哀想な始まりで胸が苦しかったが、それでも覚悟を決め、一生懸命な姿には応援したくなります。どうか幸せになってほしい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い!!

    繭子ちゃん顔に傷があっても普通に可愛いんだけど、、、そして、繭子ちゃんの努力と前向きな考えに憧れてしまいました✨とってもいい子!!とても興味深くていい漫画だと思いました😊ありがとうございます😌

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか

    頭がいい女性漫画で面白いです!
    これからの主人公の活躍が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が頑張る姿に応援したくなります。また、不幸な境遇にあっても、あきらめずに弟を大学に通わせ続ける為に頑張る健気な姿も、良いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    冒頭からついてないことの連続過ぎて
    なんかツラいけど、このあとどんな
    いいこと待ってるのかな〜
    幸あれって願いたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少しずつ距離を縮めて

    スペックはあるのに、火事により苦労人になってしまう。
    利害が一致して、結婚する方向に!
    ただ、邪魔者たちがなんとなーくちらちらしているのが、今後の展開でどうなっていくのか楽しみです。
    従姉妹も、元婚約者も、、
    そもそも火事の発端も気になるし。。
    丁寧に描かれていくことを期待してます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ミッションで読み始めたら最後まで一気に購読しました。
    主人公の境遇にも負けず自立した女性でかっこいい。
    機転も聞くし仕事も出来るし、素直だし……
    ムギがいつまでねばるかなー嫌われるキャラ全開で逆にいいわ笑
    ハピエンまで楽しみにしています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    会社社長との契約結婚ものは最近よくある話ですが、ついつい読んでしまいます。
    お互いに好意を抱くまで時間はかからないでしょう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    聡明でけなげな主人公

    よくある話ですが、主人公が仕事する職場のエピソードが具体的で、主人公の聡明さがよく伝わってきます。旦那様に見出されたのも、賢さと洞察力を買われて、って感じだけど、これからラブに育っていくのかしら?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー