【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家の借金と弟の学費を、火事で亡くなった両親の代わりに、働いて返す。まして、顔に傷があるせいで、働き口も肉体労働。そんな中でも冷静に対処していくヒロイン、カッコ良い。
by バナナ25-
0
-
-
4.0
面白かった
リクエスト?だったのでよみましたが
面白かったです!
普段読まない大正ものモデルにした漫画です
男女のストーリーこの後も気になるので
読もうと思う内容でしたby errrrrkrrrr-
0
-
-
4.0
わぉ
蘭子みたいな度胸が欲しくなった!
人を助けるために火事の中入って行くのがかっこよすぎた!
最初の水を掛けたのも頭がいいからと思うと納得したby きゅうき-
0
-
-
4.0
面白そう
ポイントがもらえるとのことで、読み始めましたが、おもしろそうです!舞台は昔の話っぽいですが、スーツの男性も出てくるのでどうなのかな?
by みーみり-
0
-
-
3.0
良家のお嬢様だったヒロイン。
火事で両親を失い、自分も顔にキズを負う。
聡明でがんばり屋な所好感もてます。
ストーリーは好きな感じで良いですが、絵が表紙と違って残念な感じでがっかり。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
たくましく聡明
いまよくある、あざとさはなく、聡明でたくましいヒロイン。移りゆく時代に負けず凛と向かう姿は応援したくなります。
by ましれは-
0
-
-
4.0
これは…
ガチに不幸なパターンですね。
おしんとか、小公女セーラを思わせます。
昭和です。
聡いヒロインなので、どう展開させるのか楽しみです。by デュエルAS-
0
-
-
2.0
シンデレラストーリーなのかな?どうなんだろう?社長にみそめられて?は違うかな?まぁ偽りからの溺愛で本当の夫婦って流れな感じ
by 紫凛-
0
-
-
3.0
先が見たい
家族で思いでがんばりやの繭子。応援したくなって先が読みたくなります。もう少し無料分があったらもっとはまりそうなのに迷うところです。
by さくら大好き紅葉大好き-
0
-
-
4.0
いまのところ
よくあるシンデレラストーリー。
っぽく感じる。
無料以上を読むか悩むところ。
そこまでの魅力を無料範囲では感じなかったby まやな1-
0
-
