みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
111 - 120件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    繭子ちゃんかっけえw

    絵はモノクロだけど繭子ちゃんが火事の家に飛び込むわ盗難事件は華麗に解決するわでかっけえwしかし借金のカタに売り飛ばされた先は普通なら風俗が定番だが倉庫整理とはw

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    賢い主人公

    とても良くできたストーリー展開で、色々考えさせられる作品です。主人公の賢さ、健気さが胸を打ちます。今後の展開がとても気になりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不遇だけど、聡明なヒロインを応援したい!
    見る目のある若社長とこの先ハッピーエンドになってほしいです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    少し多く読めるようになってる!

    面白くないわけではないのですが、この手の話は主人公の女性が苦労している割に純粋過ぎて、少々まどろっこしい。少女の賢さや芯の強さがぼやっとしてしまって残念。

    by Kな
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これからの展開が楽しみです

     人物がキリッとした感じの絵で、読んでいても見やすいです。
     ストーリーは、典型的な進み方ですが、悪役の婚約者候補が今後どういう動きをするか、余談を許しませんね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの聡明さの裏には、、、

     父を始めとする家族が、知識と人を敬う態度を身に付けるよう、育てていた。そうした下地があるからこそ、誰かのためになりたいと思えるのかもしれません。そこから先にこの下地を活かすも潰すも本人次第。自らを助けようと努力する人には、すてきな人が集まり、困難を乗り越えていくストーリーを見守りたいです。

    by tk
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインに悲劇はつきものなんですかね。
    あんまり逆境モノとか好きじゃないんで、入れ込めなかったけど、、、大正っていいですよね。なんか。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    姉と弟

    似たような設定の作品はたくさんありますが、その中でも面白いのとイマイチなのがありますね。
    こちらの作品はクエストで読みましたが作画と話が好みではなかったので残念です。
    はじめの数話で姉(主人公)なのか弟なのかどちらか分からないシーンもありました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔に傷ができちゃうのは男性でも女性でも嫌だよね
    傷ごと受け止めてくれる人に恵まれたらまた違うんだろうけど、、
    本人の意思と無関係にあるものを貶められるのはほんとに可哀想
    強い人で良かった、強さは優しさだよね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大正時代の聡明な女性

    一家の家事、顔のやけど、弟への学資支援、重労働、大変な中でも、聡明で、しっかりしているヒロインに惹かれます。無料部分が増えていて、本当にありがたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー