みんなのレビューと感想「悪役神官は救いなど望まない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
1/2、 シーズン2開幕!
毎週金曜0時、最新話更新!
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
スピリチュアルなテーマに興味を持った。余りセクシャルな表現が少ない方が作品の格が上がるので若干残念。
by m555-
0
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
絵柄は綺麗だけども自己犠牲とやり直し系は在り来りで重くてしんどい試しに読んでみたけども課金する程では...
by ホノルル。-
0
-
-
1.0
クエストで
クエストで読みました。神官が恋愛??
と言う前に、女性に見えなかったので、最初から何が何やらでした。
これ、ちょっと無理で1話で撤退です。
ごめんなさい🙇♀️by ぷぃぶぃ-
0
-
-
1.0
すごくジメジメしてて、内容の性もありますが人物全員の表情も暗いものばかりで、読んでてしんどいです。私だけかも知れませんが。あまり内容も入ってきません。
by みみまみこ-
0
-
-
1.0
読みたくなるマンガって何かな
クエストで開いたけど、発信されてなければ目に止まることないマンガだったかな。もちろん自分が興味あるやつを選択するのだけど。きっと、こういうストーリーとかキャラクター、イラストとか気にいる人もいるのだろうけど。セリフが多いのかな?読みたい気持ちがでなかったな。
by ひひ_ぽ-
0
-
-
1.0
無料分だけ
クエストクリアのために無料分だけ読みました。まず作画が好みではありません。綺麗といえば綺麗ですが肩幅の割にウェスト細すぎ…女性なのにイカツイ…騎士だから鍛えてるんでしょうが鳩胸が過ぎるし…面長切れ長の目もバランス悪し。物語も思わせ振りな伏線張り巡らせといてテンポ悪くダラダラ…
内容の重さもあって続きを読もうとは思いません。by エメロード-
0
-
-
1.0
ヒロインがめんどくさい
絵柄も冷ややかで好きではない感じなので、そのせいかもしれないが、ヒロインを好きになれない時点で終わりますね。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
1.0
人物以外のイラストは綺麗
クエスト対象作品だったので10話を読んだ。
イラストは綺麗だと思うけど、個人的に人物のイラストは苦手。
特に手が綺麗でない。
10話も読んだのにストーリーがイマイチわからないので、ここ迄だな。by 六月九月-
0
-
-
1.0
有りがちな?
嫉妬、恨み、そして暗殺!
それを助けるために過去に戻ってそれを阻止する。
時代背景はともかく、似たような話になるのは仕方ないかも?by timusii-
0
-
-
1.0
クエスト
手っ取り早く(失礼。)10話読んでみました。1話1話と充実感があり、スクロールで流れるような絵が奇麗ですね。内容は3人?(まだ現れる?)同じ前世の記憶をもって(それぞれの視点があるから同じ頃?)
疑問符だらけで、脳内こんがらがっていますwby mon_chu-
0
-
