みんなのレビューと感想「悪役神官は救いなど望まない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
1/2、 シーズン2開幕!
毎週金曜0時、最新話更新!
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
輪廻転成系
生まれ変わる、やり直す系のストーリーが多い中で、ヒロインが貴族令嬢じゃなく神官という設定なのが新鮮。メンズがイケメンで宝石のイラストとかキラッキラで好き。
by TAFTI-
0
-
-
4.0
どうして何回も転生するの?
第2王子を助けるために、自身は様々な手を使って自己犠牲のもと奔走する、一緒になって助け合えばいいのに!紛らわしく感じる。
by ばあちゃん11-
0
-
-
4.0
凄く綺麗な絵。
ストーリーが意外性があり面白く次々読みたくなります。
主人公がいつも冷静に対処、実は動揺してるのが良い。by kotonennen-
0
-
-
4.0
無料配信まで見て
とても面白そうです。
家族の恋愛とはこんな感じなのかと痛感するばかりです。
愛の物語の今後の展開がとても楽しみです!-
0
-
-
4.0
限定クエストなので
限定クエストの対象だったのでとりあえず無料分は読みました。なんか、似たような物語を読んだことがあるような感じです。とりあえず面白い人には面白いんだろうなぁって感じがしました。
by goripooon-
0
-
-
4.0
無料分感想
回帰モノにしては珍しく、無料分10話時点ですでに前回の記憶を持つ人物が3人いる状態が面白いです。
腹の探り合いをしつつの三角関係、他にも記憶が残っている人物はいるのかなど、色々続きが気になります。by publi-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
ヒロインの2度目の回帰、しかも2人の皇子も同様に前世の記憶を持っている様子。2度目は誰がヒロインを生き返らせたのか?謎が多く主人公達の思いが複雑に絡み合っているので、続きが気になります。
by 感情の波。-
0
-
-
4.0
絵がとてもステキです。大切な人の幸せを思うばかりに周りには何をしてもいいということは絶対にない。それに好きでもない相手と関係を持つとか自分を大事にしてほしい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
いい!
とにかく絵が素敵です^ ^
ストーリーもすごく読み応えがあって、ものすごく気になる!
よみます!おすすめ!by kth⭐︎-
0
-
-
4.0
気になる
無料分を読み終えたのですが、その後が気になるため課金しました!
個人的に引き込まれるお話で夢中になって読んでました〜!
イラストもどこか見入ってしまうような美しさがあり、好きです!
これからも作者者さんのご活躍を応援しております〜by レビュー投稿-
0
-
