みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW御曹司と秘書に抜擢されたヒロインという、他でも見た設定ではありますが、これからの展開が面白くなることに期待です!
by cof_f-
0
-
-
3.0
NEWよき
キュンキュンしすぎるのですが!!!やばいですみんなぜひ読んで欲しいです!!友達にもおすすめしまくってますみんなでハマりましょう
by こーこーきん-
0
-
-
3.0
なんて、俺様なんだ。秘書の仕事って難しいんだろーな。気配りひとつで仕事がダメになることもあるだろうし。
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
もっと読みたい
ここで無料分終わりかぁと、思ってしまう展開でした。まだまだ全然進んでないのに。始まってもいないのに、と思ってしまいました。
by きゅうさま-
0
-
-
3.0
御曹司との関係
てつの様に潔癖で仕事の出来る上司と組んで初めての出張でいきなり同室に読まるは目になったり、仕事はかなりハードでも慣れてきた。でプライベートはどうなるか?
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
えぇー怖い!
1ヶ月で10人もの秘書がクビになるようなポジションになんか、絶対に就きたくないよー怖っ!
でも、御曹司さまは最初からヒロインを自分のところに呼ぶつもりだったのかな?と思ったり。by いわポン-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。まあまあ…かな。ふつうに読めるけど…絵もそこそこだし、内容も…まあまあ…かな。無料でいいです。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
楽しみ
この先どんなふうに進んでいくんだろう。きになります。ただ絵がちょっと雑かなー。もう少しキラキラした感じがいいです
by えまあと-
0
-
-
3.0
続きが気になる
赤いスーツって一文でちょっと一瞬ゲッ趣味悪っ!!と思いましたが(笑)どんどん読み進み今は続きが楽しみです!
by ほづっち-
0
-
-
3.0
内容よりも言葉のフレーズが重複するのが気になる。はじめはバグっているのかと思ったがちがうみたい。
その次にイケメンだからと言って赤いスーツが似合う人ってマジシャン…サーカス団…くらいなんじゃないかと思う。
そこはかなりセンスないなぁ〜と…by やきぷりんR&Y-
0
-
