みんなのレビューと感想「恋はごはんを食べてから」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全40話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
12話まで読みました。
ヒロイン本当は食べるの好きなんだよね、きっと。
小春くんとも上手くいって欲しいし、好きな物を好きなだけ食べられるようになって欲しいな。by じもとラブ-
0
-
-
4.0
トラウマ辛いね
ヒロイン可愛そうね。何気ないキッカケで食べれなくなるからね。食べれる様になるには大変な事です。でも素敵な年下君と美味しいものをお腹いっぱい食べれるようなるから頑張って下さいね。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
昔の無理なダイエットで拒食症からの少食になってしまったヒロイン
実際こんな人多いと思う
食でつながっていく関係性が良かった
後輩くんがいい仕事してるby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
4話まで無料だったので読みました!
今まで読んだことない視点でらかかれてました!人前で食べることが苦手な人って今の世の中いるだろうな〜と考えさせられました!by れおらー-
0
-
