みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵が美しくて素敵!どんなザマァ展開が待っているのか本当に楽しみ!無料分を読んでしまったので、毎日連載になるといいなぁ
by しるしる2-
0
-
-
5.0
生贄姫とタイトルにあったのでもっとホラー的なストーリーかと思ったけど、絵が綺麗だしストーリーも面白くて先が気になる作品でした。
生贄として来たにも関わらず大切に扱われ戸惑うヒロインが健気で可愛い。
原因不明の病も快方に向かっているようで本当に良かった。
まだこの先色々ありそうな予感だけど、二人で乗り越えて仲を深めていって欲しいなと思いました。by しのくみ-
0
-
-
5.0
生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす
絵がとても綺麗公爵様はかっこいい、現実ではあり得ないが、はあらすじがとても良い。次が気になって仕方がない。ドキドキしながら早く先が知りたい。
by メイチロル-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!で見やすいです。吸血公爵様もかっこいい!妹は悪役令嬢だし、主治医も何か裏がありそう!
これからの展開が楽しみby ガッツ杉松-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ
まだ無料分しか読んでいませんが面白いと思います。
ただ展開が予想出来るような感じなので課金してまで読みたいかと聞かれると、う〜んって感じですね。
もう少しオリジナルの設定が有れば課金してでも読みたいと思うかも?by セキシ-
0
-
-
5.0
きれい!
絵がとてもきれいです!カラーがまた素敵。ストーリーは可哀相な始まりですがヒロインが幸せになってくれることを切に願います!妹には天罰が下るといいですね〜
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
バナーが綺麗できました
絵が綺麗ですね、びっくりしました
刺激的でって、たしかに、、、照by おぼんちゃん-
0
-
