みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表情の一つ一つまで美しく描かれていてとても綺麗♡
ストーリーも登場人物の心情が丁寧に描かれていて
魔力を発揮するハッとする展開もあって目が離せませんby 星スマイル-
0
-
-
5.0
こんな筋書き!
吸血によって病気がよくなるなんて、想像できませんでした。生贄ということだったのにそれが病気の治療になるなんて驚きしかありません。当然お互いに助け合うことになる。でも、今のところこのままめでたしめでたしとはいかないようで先が気になります。
by mikalon-
0
-
-
5.0
サクサク読める
物語の展開が早く、サクサク読める。
絵も綺麗だし、あんなイケメン吸血鬼なら
いいかも。
それにしても腹黒妹と両親は最悪。
婚約者もまんまと騙される。
あの婚約者には腹黒妹がちょうどいいか。by よっちNo 5-
0
-
-
5.0
読み出したら止まりません
大好きな吸血鬼もので、読んでみたらストーリーがとても面白い。そして、なにより絵のタッチも綺麗でおすすめの作品の一つです。
by ジゼル★-
0
-
-
5.0
ヒロインの家族が最悪ですごくすごく腹が立ちました。病気で苦しんでる娘を大事にしないで、元婚約者もくずで最低でした!公爵様のところで大事にされて幸せになってほしいです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
原因不明の病におかされたヒロインのリディは、生贄として吸血公爵の元へ。
でも、この吸血公爵が優しさに溢れてる。
吸血しないと自身がツラいのに、今まで生贄たちを逃がしてきたという。
でも、リディの病は吸血してもらうと快方に向かうものだと判明。
お互い必要な相手やーん。
無料分までを読みましたが、続きがきになります。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
素敵なお話
リディは美しく人気者の貴族令嬢だったが、治療方法のない病におかされ醜い姿になり家族から冷遇されていた。そんなおり10年に一度貴族の娘を吸血侯爵に差し出す誓約の生け贄としてリディが選ばれた。覚悟を決めて侯爵の元へいったリディだが、公爵に吸血されたことで病が治る。その事でリディの病が魔血過剰症だった事が判明する。しかもこれまで生け贄とされていた令嬢達は亡くなったのではなく、公爵によって自由の身となり密かに逃がされていた。
by yumi4131-
2
-
-
5.0
イラストがほんと綺麗。
カラーなのも良かったです!
無料分読み終えましたが、妹がなぜあんなに悪質なのか謎ですが、主人公にはこのまま幸せになってほしい!by ニコニコママちゃん-
0
-
-
5.0
優しいご主人様
ウワサとは大違いのご主人様でした!人間の欲の犠牲者ですね。何百年も生け贄を出しているなんておとぎ話みたいですが面白い作品です。
by にこにこぽん3-
0
-
-
5.0
吸血鬼様
絵がとても綺麗で無料分を読んだところ、すっかりハマって課金してます。本当に血を吸われますがとても大切にされるのでストレスなく読めますね。クロードもリディが好きかもしれない?吸血鬼公爵に何かしてきそう。気になるところで終わってます。
by MAImai-
0
-
