みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く良い
無料分だけしか読んで無いですが、お話しも良いし絵も大好きでした。吸血鬼だから病気を治しながら一緒にいれる夫婦っていう設定もときめけます。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
、
未知の病だと思っていたら魔力が多いだけだった!
吸血鬼のおかげで体調も万全!しかもイケメンで優しい!
幸せになるんだー!!!by れもん620-
0
-
-
5.0
光と影
原因不明の病の姉
全てを持っていた姉に嫉妬していた妹
病に陥った姉を貶め奪い吸血侯爵の元へ生贄として差し出さす
地獄の底へ落としたつもりが…病は吸血とともに癒えて侯爵もとても大切に扱う
よくあるパターンだけれと無料分最後に敵対するヤツが出てきた!
面白くなるのはコレから!by ねねニャン-
0
-
-
5.0
この展開好きです
リディはとても可愛く美しくて可憐なひと。原因不明の病気で婚約者は妹と仲良くなり周りからは冷たい仕打ち。悔しさと悲しさの所へ吸血鬼への生贄となる話しが。そして吸血鬼はイケメン!さらに病も治るかも。最高です!
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
幸せになってほしいー
生贄となったリディの心はまっすぐで、エヴァリストを慕っていて。
エヴァリストもリディを大切にしていて、とても良い雰囲気!
お互いにとって、良い方向に向かっていってほしいです!!by あまーい-
0
-
-
5.0
ありがちな内容と言えばそうなんですが、とにかく絵がきれい!
そして、ドラキュラは怪物の中でも美しく描かれることが多いですね…ステキです。by Ryo14-
0
-
-
5.0
いい吸血鬼
病気が吸血されて治るなんてベストカップルじゃないですか!でもただのハッピーストーリーだと物語進まないので、もちろん色々あります笑 最後はハッピーエンドだろうなって希望持てるから読んでて楽しいです。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
面白い
クエストで読み始めましたが面白いです。
まぁ、内容は良くある展開って感じですけど、絵も綺麗で読みやすかったです。by KRZKN-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
このままほのぼのラブラブな2人をずっと見ていたい気持ちと、早く妹をいてこましてやれ!って気持ちがせめぎ合っているby ゆなほし-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけですが
生贄で吸血公爵の元に行くが大事にもてなしてもらい病気の原因がわかる
でもこれからいろいろありそうなところで無料終了by Y Chico123-
0
-
