みんなのレビューと感想「エンジェル・ハート 2ndシーズン」(ネタバレ非表示)

エンジェル・ハート 2ndシーズン
作家
配信話数
401話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で201話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 35件
評価5 54% 19
評価4 20% 7
評価3 23% 8
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初期のC.Hより、ファンタジーなテーマが多いですね。りょうちんが年齢を重ねたせいか、アクションシーンはかなり減ってる。依頼人の人間性とかそっちにフォーカス当ててる。これはこれで。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シーズン2があったなんて!

    シティハンターの続きと期待して読み始めたエンジェルハートでした。最初香が死んだことがショックだったけど、だんだんアシャンのストーリーとして受け入れて楽しく読んで来てた…けど、それも途中から香を思い出の中で美化しすぎた感じと僚のワイルド味の抜けた優男っぷりが鼻についてきて、フェードアウトしてました。だからシーズン2があること知らなかった!楽しませてもらいます♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    でも面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    シティーハンターは大好きですが、香が死んでしまって、槇村兄妹は不幸過ぎるし、親友も愛する人も失ったリョウが気の毒すぎると思い、ストーリー展開を恨んだ子供も有りますが、続編のこの作品はやっぱり面白いです。
    オススメします。

    by clovery
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    第2部まであるんですね。
    一部を読み終わったらぜひ読みたいと思います。
    冴羽獠さんが大好きなので楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    冒頭の時計のエピソード。不思議というか、ロマンチックというか、いい話だなあ。香がいないのはしっくりこないけど、やっぱりシティハンターは面白い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいね。

    ダイレクトで前作を読んでいました。
    単行本も全て揃えてました!
    思わず懐かしく感じ、学生時代にタイムスリップした様な錯覚に陥りました。
    主人公も年齢を重ねて魅力が増々でした〜
    期待通りの作品で嬉しいですね~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが??

    続編があったとは知らなかった。
    主人公が女の子に変わって、新鮮だったのを覚えてます。以前の面白さを出していて読み応えありそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー