【ネタバレあり】エンジェル・ハート 2ndシーズンのレビューと感想(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で201話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
。
この絵柄は昔再放送のアニメでなんとなく見たことがあるぞ…!!めちゃコミックで初めて原作を見つけてよむことが出来ました。この時代の作品は、男は男らしく、女は女らしく、が強いですね。
by 三島ごす-
0
-
-
5.0
セカンドシーズンがあるとは、知らなかったー。香の事を思うと胸が痛むけど、新宿はりょうちゃんの街であるべき。
by benda-
0
-
-
5.0
展開が面白い!
シティーハンターがが好きで香が事故死してしまうエンジェル・ハートは最初は好きになれず読んだことが無かったんだけど、りょうが香にプロポーズするシーンがどうしても読んでみたかったので「めちゃこみ」で読み始めました。シティハンターではりょうと香のラブシーンがあまりにも少なかったのでエンジェル・ハートで2人を堪能してます!
by 3tqv-
2
-
