この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,065件
評価5 28% 299
評価4 35% 377
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
681 - 690件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    無理5話まで読みました。
    絵がとてもきれいで世界観があり、読み進めたくなりました。
    公爵の素顔がとても気になります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    病気の妹のためにヌードモデルをしてる主人公の描かれてる作業を見たい伯爵の心理が知りたい!笑
    絵のタッチもキレイだし、話も面白いので読み進めます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんな展開になるのか

    続きが気になります!絵がキレイです。ここからどんな話になっていくのかな~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分4話

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストになってたので読みましたがここまでだととくにひかれるものもなく。ヌード絵は嫌なのに人前で脱ぐのは良い?ちょっと感性が理解できません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    タイトル的にはさほど興味はなかったのですが絵が気になる作品だったので読んでみました。
    読んでいて続きが気になる作品ではあります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    よくある設定。伯爵やら公爵やら男爵やら‥┐(´д`)┌
    ただ、絵がとても素敵でスルスル〜っと読めました!先の展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これはこのまま身分違いの恋に落ちていくパターンですか?
    絵がとてもきれいで読み進めてますが、男主人公が何考えてるのか分からなくて気味です。
    そこがまた、読み進めたくなる理由でもなるのですが

    by mic2pp
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストで読んだから、いいも悪いもないけど、
    伯爵さまがわからなさすぎて、
    着地点がわからない。
    社交キライで、ある種の美術品収集家。
    キレイだけど、よくわからない人。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    初めは…全然興味もてなかったけど
    キレイな絵と話の内容でどんどん気になりすぎて
    課金しようか迷い中笑

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を終えて、課金課金♪…とルンルンしたらですよ、1話がお高いじゃないですか…!!!!!!

    課金の手がとまり
    こんなところで寸止め。
    あんまりです!もっと読みたかった~。
    これまでの古典を参考にすれば、今後のストーリー展開はなんとなく浮かぶので
    いったん課金は思いとどまりました。

    無料分が増えて、もう少し話のアップダウンに魅力を感じたら課金したいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー