みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家族のため
家族のためとはいえ 決死の覚悟
いいように 使われて 理不尽すぎる
男どもの 勝手な言い分 振る舞い
許せない!by みっぽりんちょ-
0
-
-
2.0
うーん
なんか ストーリーはとっても単純な気がするけど 展開が遅くてよくわからない
あとちょっと顔の表情が分かりにくいby みくりさ-
1
-
-
2.0
うーん
特に先が気になりませんでした。
嫌いではないんですけど…だからと言って課金する気も起きない策はでしたby みみみみぃすけ-
0
-
-
5.0
とっても絵がキレイで惹き込まれました。
感情を表に出さない侯爵が、なぜか主人公にご執着の理由が気になります!by 3人娘-
0
-
-
3.0
まだよく分からない
妹の薬が高額で姉は家庭教師をしながら裸婦画家のモデルをしていて顔は描かないでとの事。無料分を読みましたが、なかなか難しかったです。
by りりさん☆-
0
-
-
5.0
面白い!
時代設定と主人公のキャラ設定、そして主人公の置かれた状況が興味をそそられます。
これからの展開がどうなるのか楽しみです。by てつ50-
1
-
-
3.0
わからん
4話まで読みましたが、さすがにこの先どんな展開になるのか想像もつきません。
絵はとてもきれいだけれど、公爵様はちょっと変人?by みづや-
0
-
-
4.0
気になる
ヌード絵画に興味がある男、事故にあって両親を失い、妹のために一生懸命働く女。うなじや後ろ姿が魅力的で、気になる。
by わいんG-
0
-
-
5.0
良い
無料分まで読みました。
絵がとても綺麗です。
内容は、重そうかな?
もう少し様子を見て課金していくか決めたいと思います。by HR59-
0
-
-
3.0
とても綺麗な絵で、スッと入り込め、絵画をというのが、気になり、読みましたが、続きの購入は、検討中です。
by ぺん犬-
0
-
