みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
リブと公爵様の関係が今後どうなって行くのか、期待大です!絵もとても華やかで、イケメンと美人が素敵です!
by うさぎとやぎ-
0
-
-
5.0
6話まで読ませて〜いただきました〜。ご両親が事故で他界され、重い病の妹の最低限のお薬代を稼ぐので精一杯な中、嫉妬や階級差で。
by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
魅せる作品
変わり者の公爵が、赤毛の娘の美しい裸体に魅せられて、彼女と少しづつ距離を縮めてゆく様子が丁寧に描かれている。絵が綺麗で登場人物も魅力あるキャラクターなので、うっとりしながら無料分を読みました!
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
ヌードモデル出来るなんて度胸のある主人公ですね。そして美しさに自信もある。ハッピーエンドになってほしいな。
by プーランク-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分しか読んでないけど続きが気になる作品。絵も綺麗。
変わった性癖のイケメン侯爵、今までにない設定でドキドキする。
これは課金したくなる…
二人はくっつくよね???大人な展開もあるよね?
レビュー読んでもあまり課金して読み進めた人の感想が無くて課金していい物か悩むけど。by そらとるな-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ストーリーも絵も凄く綺麗。妹も早く元気になって二人で幸せになってほしい。侯爵は魅力的でミステリアスだけど…何を考えているのか掴み所がない。これからが楽しみ。
by Napoleon-
0
-
-
3.0
まだ理解が追いつきません
侯爵が何を考えているのか、今後どうなるのか、どうなって欲しいのか、全く読めません。
だから、ついつい続きを読んでしまいます。無料分の後、課金して読むかも分かりません。掴みどころが無いお話だわ?by あんぱんきなこぱん-
0
-
-
5.0
面白いです!
まずは無料分を読みすすめてみましたが、これはどんな展開になっていくのか続きが気になる作品です。揺れ動く心情の描写が綺麗だと思います。
by ゆず苺-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですね。個人的には、女性の口元の感じが好きではありませんが…。男性については、王子様的なタッチを感じ素敵です。
ストーリーも気になるし、無料話を読み終わりましたが、課金してます(笑)by ジヤイコ。-
0
-
-
5.0
どうなるの?!
侯爵が怪しすぎて、内容が頭に入ってこない。。、しかし、何でこう主人公は不幸すぎるんだろう。ここからあの侯爵が味方になってくれるのか、しかし、一糸まとわずってわけが気になります!
by いろいろさ-
0
-
