みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少し不気味
生活費のため、しかも妹の薬代のためとはいえ、こんな怪しい仕事を引き受けて危なすぎる!侯爵のただの変な趣向なのか、とにかく不気味で仕方がない。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
侯爵の歪んだ愛か
妹の薬代を稼ぐ為に、後姿だけのヌードモデルをするヒロイン。謎の侯爵と出会い、なぜか画家の作業工程を執拗に鑑賞する。その理由は?侯爵の歪んだ愛なのか、謎が多く続きが気になる。
by sakacho-
0
-
-
4.0
絵がすごくキレイで惹かれました。広告で見つけて無料分を読んでみたら、内容も気になってきます。お互いどうなるの?と、もどかしい感じがいいです。
by AaAaAaAAA-
0
-
-
4.0
うーん。無料分だけ読んだだけではよくわかりません。侯爵はリブの事をどう思ってるのでしょうか?きっと好きなはず…課金しようか迷います。
by yomyon-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗!
ストーリーはまだまだこれからの展開次第で、面白いか駄作がに分かれて行きそうですが、兎にも角にも絵が綺麗!ヒロインの顔がタイプ過ぎる!早く続きが読みたいです。
by チロルチョコ527-
0
-
-
5.0
題名も絵もミステリアス!
題名の意味,教えて欲しいです。ですが,何と言っても,絵が美しく過ぎて,どんどん読み進めています。二人が結ばれて,幸せになるハッピーエンドでお願いします!
by こぐれもん-
0
-
-
4.0
いまのとこ、まだ過去も未来も読めないので、どう進んでいくのかわかりませんが、その分興味を持って読めるかな。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
とても絵が綺麗です。6話まで読んだものの話しの内容は面白いのか…面白くないのか…?もう少し読むと面白さが出るのかな?
by 噂の宮女-
1
-
-
3.0
難しい。
面白いのか面白くないのかよくわからない作品。読み進めて行ったら謎が解けていくのでしょうか。それまでに読むのやめてしまおうか迷います。
by あみあみ。-
0
-
-
3.0
続きが気になります
続きが気になります。
絵がきれいです。
今のところ、侯爵さまがなぜヒロインに執着しているのかよくわかりませんが。by ちぃまめ-
0
-
