みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫作くん諦めてくれ
小学生だったと2人。少ない記憶の中から想いあっていた淡い気持ちを大事にする遥とこうちゃん。最悪な出会いから2人は少しずつ距離を縮めていく。もっと縮まってほしい。進展してほしい。シンデレラストーリーになってほしい。
by さらば放蕩息子-
1
-
-
4.0
すごい
まさしく大人の読む少女マンガ いや少女だったマンガてす
あまりのリアル感 アラサー感に作者さんの実話かな(もちろん違う)と思ってしまう ドラマにしてほしいby 小かぶ-
0
-
-
3.0
映画を興味を持って
読んでみました
絵はきちんとしていると思いますが ストーリーが
なんとなくお子様チックの感じで 物足りません
無料分途中ですが リタイアしますby はなばば-
0
-
-
4.0
最初はなんとなく読んでました。絵もあまり好みじゃなく話しも何かイライラするし、無料だから読んでたけどいつの間にか続きが気になって読んでました。
by mk06-
0
-
-
5.0
特別絵が上手いわけでもないですが、キャラの見た目(絶世の美人とか、いけてない設定とか)に大衆性あり、作品に合わせて脳内変換しなくてもよいので、ストレスなく読んでいます。
by swp-
0
-
-
5.0
全部読む
もう試し読みでハマって全部読むことを決めています。東村さんの作品は、なんとなく共感できることが多くどれもハマってしまいます。
by 羽矢子-
0
-
-
5.0
面白く切ない
東村先生の作品と知って読み始めた。初めはいまいちな気がしたけど、ところがどっこい!主人公の遙を中心に初恋が交差し、沢山の伏線がゆっくり回収されていき、ミステリーの要素も。さすが鬼才!
by ちゃらりん-
0
-
-
5.0
ドキドキする
遥とこうちゃん、どうなるのかな?
この作品も映画化かドラマ化してほしいな。まだ読み始めたばかりだけど、続きが気になります。by みかんみかん1-
0
-
-
4.0
初恋の
男の子にハルカは会えるのかな?猫作にバカにされて、こうちゃんへの気持ちに蓋をしてしまったハルカ。猫作はハルカの事が好きなの?こうちゃんとの再会はあるのかな?
by リリハ-
0
-
-
4.0
気になる
主人公の気持ちが分かるような、分からないような。もうズバッと聞いてしまえばよいような。先が気になる話ではあります。
by ナナモミジ-
0
-
