みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
421 - 430件目/全691件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になります

    かくかくしかじかから来ました。再開してお互い当時の気持ちを確信するのか。
    当時の年齢で3つ年下の男の子に恋心って余程魅力的ですね。
    無料のうちに読み進めて最終課金かなと思ってます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ

    最初の方だけだけど、レビュー。
    昔同じ学校に通ってた、遥に告白してきた年下のこうちゃんが大人になって国民的スターになってて、彼はヒロイン遥の推しで、いろいろあって再会を果たす。しかし彼は遥のことを覚えてない。
    いやー、覚えてるでしょ絶対。逆に何で遥が30になるまでこうちゃんのこと忘れてたのかが疑問。
    一般人ゴシップ記者の遥と人気スターという設定が面白いしヒロイン遥がほんっとにその辺にいそうなキャラなので現実味がある。
    続きが気になる。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ん〜?

    ん~~!あんまりおもしろくないかな?ストリー的には面白いんだけど?私的には好きにはなれなかった。東山アキコさんファンの皆様にはごめんなさい!理解できませんでした!途中下車させて頂きます。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    上手い

    話の緩急のつけ方が最高に上手い。だらだら進むのかなーと思ったら、急展開したりと飽きさせない。個人的には、不器用な猫作が好きなのだが…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かくかくしかじか

    かくかくしかじかを読んでよかったので、流れてきましたが、こちらは展開がゆるい感じでピンときませんでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完璧シンデレラストーリー

    やっぱり本物の作家さんの作品はレベルが違うわ…ただただそう思わされる作品。
    画力、登場人物全員のキャラの作り込み、回想シーン等のストーリー構成力、細かなセリフ、全てが完壁だった…こんな気持ちいいハッピーエンドあるかいな…幸せな読後感です

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んで欲しい!

    東村先生、素敵な作品ありがとうございました。
    みなさん、無料分だけで終わるのは
    ホントもったいない!
    キラキラした思い出があるのはうらやましい。
    でもその思い出を現実に変えてしまうシンデレラストーリーです。
    途中、伏線も回収されて、周りの人みんながいい人です。
    カラーだから一話分高いけれど、
    カラーだから、鍵となるスーパーボールの色も
    活かされていると思いました。
    レビューを書きたくなるほど、
    のめり込みました。
    ぜひ最後まで読んで欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すでにハマってしまった

    まだ無料分読み始めたばかりですけど、もうはまってます。小学校の頃の自意識って不思議なものがある感じ。妙に恥ずかしがりでカッコつけちゃう感じがよくわかる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    今、71話まで読んだところです。
    なんかありえないような部分も多々あります。男前からばかり好きになられるとか、子どものときの気持ちを引きずっているとか…。
    それでも面白いな。ときどきクライマックスがあって、そのへんは一話ずつじゃなく一気に読みたい感じ。その構成力、さすがだな、と思います。
    144話完結で、124話まで無料で読めるみたい。太っ腹。絶対最後まで読みます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さすがとしか言いようがない!

    私は東村アキコ先生のファンで
    この作品に出会ったときは特に衝撃でした!
    それぞれのキャラも面白いですし、
    少しずつ過去や人物像が分かっていく
    この感じが好きです!
    あと、良い人多すぎ!
    ぜひぜひ読んでほしいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー