みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
381 - 390件目/全691件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んじゃった

    かくかくしかじかも同じ匂いがする。表情のない感じが苦手なんだけど、ずるいなあと思いつつ読んじゃった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    繊細さとがさつ

    責任のある大人になってから、幼い頃を思い出す。子供の頃の繊細な気持ちと、子供ならではの残酷さ。それを思い出として終わらせられない様子に、応援したくなる。繊細な気持ちを隠すために出てくるがさつな言葉。その緩急も面白い。

    by bblltt
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    猫作を応援してます。なんか不器用でいちずで憎めないし、遙への愛情の深さが伝わってくるのに、うまくいかないのが切ない

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が甘ったるくないところが良い。小学生のころを思い出しました。小学生は男の子のほうが小さくてかわいいし、母性本能くすぐられてたなあ、などなど

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうしてこんなにおもしろいの

    うーん、なんでこんなに惹き込まれるんだろう。
    構成もすごいけど、一人一人の人物から出るセリフがまたいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえない展開もあるのに、先が気になり、ぐいぐい惹きつけられてしまう感じは、韓流ドラマのそれに近いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    東村アキコワールド

    まさに東村アキコワールドですよね。東京タラレバ娘もそうですが普通の人の普通の日常を描くのがホント上手いですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ。

    東村あきこさんの作品のファンですが、また新たな設定で楽しく読めます!そして、展開が読めなくて続きが気になってしょうがない!まだ途中までしか読めていないですが素晴らしい作品!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くなってくる

    読み始めはそこまで面白みがなく読み進められなかったが、なんとなく読んでると、どんどん気になって気になって、早く次が読みたくて毎日楽しみにしてます。無料分が終わったら買うしかないな!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どきどきする

    遥のこうちゃんへの気持ちが切なくて、大人になってなからますます募る想いがどうなるのだろうふたりはどうなるのってどんどん読みたくなってしまいます。
    絡んでくるまわりの人たちも個性的、猫作も心配。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー