みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまっちゃいました〜🤣🤣
毎日無料がたっぷりなんだけど、ちまちま待ってられずにどんどん課金しちゃって
気付いたら、最終話まで夢中で読んでました😅😅この作者さんの良いところはどんなラストでもどんより悲しい気持ちにならずに晴れ晴れしたラストにしてくれてるところ。
安心して読んでいけます😊by 葉月会-
2
-
-
5.0
淡い思い出が動き出した
昔の初恋を思い出すうちに、周りも大きく動き出してみんなが地元に引き寄せられる。。
これからどう展開するのか気になります!
大人のお話でストーリーのテンポが心地よい感じです。by アンデルセンのクルマパン-
1
-
-
5.0
珠玉のラブストーリーでした!
子供の頃の初恋の思い出が蘇りました。私の好きだった子の家も大変で、少しSORAの身の上と重なったりして、今元気で幸せになってくれてたらいいなと46歳主婦になって思わされました。情報過多なスマホ依存な社会の息苦しさがリアルで,初恋を実らせるという超難問にぶつかる遥ちゃんが、痛々しく最後まで目が離せませんでした!
久々にどっぷりハマったラブコメでした。by 親猫-
1
-
-
2.0
好みじゃなかったです
作者さんが何かで前にこういう恋愛もの描きたいけどそれは自己満足で読者にはウケないみたいなことを言われて描いてなかったっていう話があったんですが、他の作品で有名になって売れて、余裕ができたのかなって思います。描きたいものが描けるようになったのはとても良いと思うのですが、個人的にはこういうストーリーはあまり刺さらなくて、ママはテンパリストとか、かくかくしかじかとか、ギャグ系のが面白いと思います。まあ、人それぞれですね!
by 匿名野郎★-
3
-
-
5.0
さすが面白い
さすが面白いです!最初の3話読んだだけで、どんどん読みたくなってきます。内容も絵もキャラクターもどれも素敵です。
by サンド13-
0
-
-
4.0
絵のタッチがあまり好みではなかったので、スルーしていましたが、テレビに出演されていた東村先生のお人柄から興味が湧き読んでみると、ハマってしまいました。面白い。
by はれまち-
0
-
-
4.0
初恋って最強⁉︎
やっと74話まで読みました。これから、遥ちゃんとSORAがどうやって恋愛に発展するかと考えたら、現実では芸能人それもスターとなんてあり得ない。遥ちゃん30歳で髪の毛ボサボサのダメダメ女子だもん。でも何歳になってもSORAにとっては、特別な初恋の女の子なんだろうね。それと、ワイナリー社長の猫作にもずっと想われて何だか、遥ちゃんが羨ましすぎです。猫作くんと結婚できたてしても玉の輿だよね〜、猫作くんでいいじゃんと思ってしまう。初恋って最強ですね。この先も無料と課金で読み続けます!
-
1
-
-
5.0
なんだか懐かしい
あり得なさそうな話だけれど、どこかリアリティがあって懐かしい。
遥モテモテの理由が今ひとつだけれど、、、。
個人的には、SORAより男前な猫作君と結婚したいです。by ニンニンニンジン-
0
-
-
4.0
こうちゃんどんな風になってる?
始まりが王道な感じなのが好きです
まだこうちゃんが出てきてないので今後どんな感じになってるのかとても楽しみです!
カッコ良くなってるといいんだけど…
猫作の存在も気になるとこですby Pばばちゃん-
3
-
-
2.0
うーーーーん
この作家さんの作品は、大好きなものが多いのですが、これは・・・かなー。とにかく、主人公の魅力がない。全く。共感もなし。最終日的には、初恋の相手とくっつくらしいけど、芸能人の彼が、大人になった主人公のどこに魅力を感じるの??
幼馴染のこともいいように使って…
読んでいて、主人公の性格にイライラしてきたから、もう途中でギブアップ…by mn24-
12
-
