みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
この作者さんの作品、いつも面白くてこの作品も引き込まれました。一人一人のキャラクターが憎めなくて、無料分まで読みましたがどうなるんだろうとワクワクする展開です。
by ぺりーゆ-
0
-
-
2.0
まぁ。
よく白目になります。主人公の魅力がどこか分かりません。誰か教えてください。相手が不幸な生い立ちだから思い出が美化されたような…。ずん子さんのキャラも苦手です。
by スリッパーー-
4
-
-
5.0
無料分も終わり、クライマックスに近づいています。
少しずつ色んなことが判明してきて、それぞれの想いは叶うのか、諦めるのか。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
作者からこちらに辿り着きました。
こうちゃんが出てきてからときめきっぱなしです。
私もSORAに会いたい。by mA。-
1
-
-
5.0
東村アキコ先生の作品ですね
ストーリーが面白くて、人物も味がある感じ
さすがです!
どんな展開になるのか
楽しみながら読んでいきたいです!by ふらふらまま-
1
-
-
5.0
あるわ〜そういうのある〜
皆それぞれの初恋に囚われてるな〜。そして罪の意識で相手の気持ちに応えようと何かどっか諦めちゃう感じとか、どんな手を使ってでも手に入れたいと動いたりする生身の人間の感情描くの巧いな〜あきこ先生〜
by 厄除開運-
1
-
-
4.0
猫作
猫作いいのに。
どうなるんだろう。遥、色々心労あるんだけど、イケメンで性格のいい2人に思われているのは羨ましい。by ミンミン眠ります-
1
-
-
5.0
好きです…♡
東村先生の作品では「主に泣いています」や「東京タラレバ娘」がドラマ化で特に有名ですが、この作品がとても好きです♡…せつないストーリーのはずが、なんか大雑把な素朴なかんじに描かれていて。ラブストーリーを万葉集風にしたみたいな。(?)
…と思っていたら、やはりドラマ化オファーがあったんですね。しかも韓流なんて!!楽しみです。by ねんどみ-
1
-
-
4.0
122話まで
意外とおもしろく読んじゃった。意外と、というのは、自分が「初恋」にも「アイドル」にも興味がないため。それどころか「ゴシップ」に「地元」に「三角関係」…恐ろしいほど興味ないテーマばかりを畳み掛けてくるような作品でした、自分にとっては。それでも読ませる流石の画力。主人公はいつも辛気臭い顔と服装してるのにね。そんでストーリー展開は初恋の君の凄まじいまでの言行不一致に依存してるのにねえ。何か韓国ドラマっぽいと思った。
by 投稿者者-
0
-
-
4.0
重なる部分が…
ここまで劇的ではありませんが、最近子供の頃の知り合いと数十年ぶりに再会し、思わず「私のことを覚えていますか」と言いたくなったことがありました。けっきょく、覚えているのか忘れているのかもわからず、再会のときは終わってしまいましたが、あのとき相手はどう思っていたのか、そして今はどう思っているのかと、なんだか自分と重ねてしまう部分がありました。
by ひまじん3-
0
-
