みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかない雰囲気の作品ですよね。ただのラブストーリーではないような。絵のタッチからさしてもクラシック。
by yetts-
0
-
-
4.0
うお!
東村先生節が冒頭第一話から溢れだしていて、読んだ瞬間シビれました! こういう骨のある漫画もこの世には必要です!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
好きかも!?
ラブコメが好きなので、読み始めましたが、
まだ2話なのでコメディ性?は分かりません。
いつか会うのかな?20年前に会った男の子に?
どんな顔に成長しているか、見てみたいです。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
無料分の70話まで読みました。
以前から知っている作品でしたが、もっと早く読めば良かったと後悔するくらいとても面白いです。
続きも読みます。by スヌ⭐さん-
1
-
-
4.0
面白い
身近に主人公のような人がいます。
好みがハッキリとわかっていて、わかりやすい。
自分とは全く違うので、すぐわかります。
かなり特徴的な主人公なので楽しみ。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
東村先生の作品にはハズレがありません!!
by 山の神ネクスト-
0
-
-
4.0
好きなんですけど
この作者の話が好きで、他の漫画も読んでます。
でも、話の展開がヒヤヒヤする感じになってきて、途中で読み進められなくなってしまいました。
この漫画は好きだし、作者さんも好き、でもどうしよう…と思うぐらい、ハマってしまう漫画です。by よよわん-
0
-
-
4.0
それぞれの、記憶のギャップ
子供の時の記憶が、年齢だけでなくて、それぞれに曖昧なところを答え合わせしていく過程が歯がゆくもあり。最後まで読みとどけたいと思います。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
ストーリーがしっかりしていて面白い
クエストで12話まで読みました。絵は好きではないのですが、ストーリーがしっかりしていて面白いと思いました。SORAがこうちゃんであるようですが、どうやって解っていくのか楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
やっぱりこのテーマなんだな
この作者さんのお話は他にも読ませていただいているけど、やっぱりこのテーマなんだなっていう納得というかちょっと残念というか。アラサーで人生どうしようってなっている女性の話が多くて、共感できる人もいるかもだけど、あんまりに同じテーマにちょっと疲れてきた一読者です。
by うりゃーーーー-
0
-
