みんなのレビューと感想「【単話売】ブラックリストの食えない男」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんのお話が好きで、こちらも読んでみました。謎のイケメン客の言動に味があって、今後の面白さが期待できます。
by みにみみみのん-
0
-
-
4.0
この作者さんの話はとにかくふっと笑ってしまうような内容で好きです!今回もクレーマーに挑む主人公が、これからクレーマーとどんな関係になるのか…楽しみです。
by 漫画おたく-
1
-
-
4.0
ホントの姿は
どっちがホントの姿なんだろう
どっちもいいけど
好きならなんでもOKなんだよな
色々な姿を楽しく思えるような関係になりたいby Yん-
0
-
-
4.0
食えない男をどう食う?
主人公の女性は仕事を大事にしているホテルのシェフ。食えない男はそのホテルに泊まっているクレーム野郎。けど本当は彼はただの客じゃない。。。引き込まれるストーリーです。
by Yokidoki-
0
-
-
4.0
無料分3話まで読みましたが面白いです!
今のところ仕事を主軸に話が進んでいるので今後の展開が読めないのもポイント高いですね
ここから人目につかないところですぐにイチャついたりお互いの元恋人が出てきてトラブったりテンプレ展開続出になったら冷めますが今のとこはとても面白いですby ティタニス-
0
-
-
4.0
さすが、美波はるこ先生
思わず「さすが」と言いたくなるような展開です
ずーっと泊まっているお客様。
食事は◯コーヒーは不味い
教えてくれる方はなかなかいないので、
実は良い人かなと思いつつ見ていると、
美味しいコーヒー屋さんに行くと、
客には不味いコーヒーを提供して、自分は美味しいコーヒーを飲んでサボりとは
そんな発想はクセ強いですねby aiai。-
1
-
-
4.0
無料分3話まで読みました。
実家のホテルでシェフとして働いている主人公。
ホテルには何泊もしてひたすらクレームをつけるブラックリスト入り寸前の客がいたが、その客が失踪した兄の代わりの新しい支配人だった…というところで無料分終わりです。
さすがはるこ先生、掴みは抜群、面白そうです。
クレームばかりつけられる主人公がちょっとかわいそうだけど、表紙を見る限り、この2人がLOVE展開になるのかな?by ボブメアリー-
2
-
-
4.0
とても面白いストーリーです。絵も綺麗なので、読みやすくてどんどん読み進めてしまいます。おすすめな作品です。
by ひまひままままま-
0
-
-
4.0
途中まで読んで面白かったから、めちゃくちゃ続きが見たいけど、なんせ課金が高くて悩ましいよう。悩むなあ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
展開
作者さんの作品は、人間味が面白く、だいたい笑えて、面白いのでサクサクと読めてしまうから好きです。この先の展開もまた楽しみ!
by 5ま-
0
-
