【ネタバレあり】10年越しの復讐のレビューと感想
- 1話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEW、
10年間眠り続けるってすげーな
ていうかこれテラノーベルから来てるのまじ?
こんな話思いつくなら漫画家なった方がいいby わしわじ-
0
-
-
4.0
NEW胸糞悪い復讐劇
ボウコウしてきた男たちに植物状態から10年ぶりに目覚めた主人公は美貌を武器に復讐していく話です。ほんとに見ていて気分が悪くなるくらいクズなやつしか出てきません笑
by あやめ。-
1
-
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
可愛いいイラストと思って読み始めましたが、ストーリーはとても残酷で目を背けたくなるような辛いシーンもありました。復讐したくなる気持ち、よくわかりました。
by 3匹の猫-
0
-
-
4.0
復讐シリーズが好きなので読み始めてみました。10年間眠っていてそれをなぜ周りが隠しているのか、など気になる点がおおくてどんどん続きを呼んじゃいます
by Aiy 1-
0
-
-
5.0
読んでみたら凄くハマりました
復讐シリーズが好きな方はかなりオススメです
10年前に関わった人間を次々成敗していく作品by yu-k★-
0
-
-
3.0
酷すぎるよー。10年眠り続けたの!?
それで、自分がどーしてこうなったのかも記憶にないんだ。。
何で周りも隠しているんだろ。by ドラムん-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…壮絶なはじまりから、どんどん読み進めてしまいました!今後どんな復讐をしていくのか気になります!
by らむらーむ22-
0
-
-
4.0
ネットの広告を見て読み始めました。まだ無料分しか読んでませんが、めちゃくちゃ先が気になります。早く犯人全員に復讐してほしいです。指示役の女性も誰なのか気になります。
by コロンコロロン-
0
-
-
3.0
10年越しでも復讐できるならいいよね。
できない人もいるんだから。
美貌をいかして…とあるが、たいしていかしてない気がする。by なんですって-
0
-
-
3.0
覚醒後に
何も知らずに十年間の眠り。覚醒しても、記憶がない。その記憶が戻ってきた。復讐する相手を捜すのも一苦労だろうなぁ。一人は偶然、見つけられたけれど、
by コミックフリーク-
0
-
