みんなのレビューと感想「悪役令嬢なのに推しカプから愛でられてます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単純だけど面白い
特に意外性はないですが、コメディとして面白いと思います。次々、周りの攻略対象のイケメンたちが主人公のことを好きになるのは、スカッとします。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーではありますが
絵も可愛いし主人公のサッパリした性格も好感持てる感じで好きです。皆んな好きになっちゃうのに何で?って感じの主人公だと読む気が失せるので…
でも全体的に既視感あるストーリーと大して山場が訪れるんでも無さそうな淡々とした展開のため購入してまで読む気にはならず💦by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
たまたま見つけた作品だったんですが、何やかんや気になる展開で全話読破(笑)
悪役令嬢に転生して、死亡フラグ回避のお話はまぁありますが、悪役令嬢になるぞ!と無理してる所がなくて、ただただ推しカプを愛でるヒロインが可愛い!
出てくるキャラ毎のお話しとかも読んでみたいなと思いました。by ❇ Ohana ❇-
0
-
-
4.0
テンポ良い
主人公のドタバタした感じが、面白いです。
転生した主人公。推しのカップルになったのを見たくて奮闘します。なかなか思ったようにストーリーを作れない、恋してくれない。勘違いが凄いところが笑えます。by しろくろにゃんこ-
1
-
