みんなのレビューと感想「北部戦士の愛しい花嫁」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,173件
評価5 36% 428
評価4 37% 433
評価3 19% 227
評価2 6% 65
評価1 2% 20

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全1,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ヒーローの嫁の愛でようが良い!
    嫁の初々しさが良い!
    不器用な二人が良い!
    窮屈で旧態然とした母国を離れ、嫁ぎ先で花開いていく感じが良い!
    鬼神の如きと言わしめた戦士が頻繁にキュン死しそうになってるの良い!
    初夜が楽しみすぎて良い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!

    絵が可愛くて綺麗でお気に入り。
    初めは目が開けれないなんて、現実味ないなと思ったけど、どんどん強くなっていく心が凄く感動です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で素敵です。
    男性へのトラウマから男性の前で、目を開けられないヒロインですが、けなげでカワイイです。
    先の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    LOVE

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルどおり!愛しい!!が、いっぱいつまってます~。
    絵も、かわいいし景色やお花の絵も素敵です。優しい色合いもいいです~‼️
    二人の過去が、これから明らかになっていく?!メルティアの消えた記憶がよみがえっていくのかな?どうなる?
    アルトルとメルティアの政略結婚から始まる、LOVEストーリー。メルティアの男性恐怖症が、だんだん癒されアルトルと夫婦として過ごしていけるようになり周りの人々も、二人の仲睦まじさを見て変わっていく様子も楽しいです。アルトルも屈強な戦士からメルティアと過ごしている時は、癒され優しいアルトルに変わるところが、読んでいて心がほっこりします。
    これからのストーリー展開が、楽しみです。

    by らLaLa
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆったり

    ネタバレ レビューを表示する

    悪くはないけれどゆったり過ぎて、一旦休みます。主人公が両方とも柔らかくておっとりしているので、進まなくて。また読みたくなったら読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分の37話まで読みました。
    2人の気持ちが通じ合うまでのイライラからの、その後のラブラブな感じがたまらない。
    まだ完結していないけど幸せな家庭を築いてほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な夫婦♡

    強いのに妻に優しいなんて私も結婚したいです!でもあの相手の女性も傲慢じゃなくて謙虚で早く目を開けられるようになって2人が目を合わせて微笑む場面とか期待してます🤭

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料が増えて嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    メルティアは優しくて強くて人間的に素晴らしい。目を開けて男性と話しができるようになって良かった。メルティアは何か過去の記憶を失くしているのかな、気になる。
    セブルス卿との関係は見てて和みます。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なんかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のメルティアがトラウマで男性の前で目が開けられないっていうのがあるけど、普通に見てていらいらする。話の中で男の子の前だったら目を開けられたり、男の人の後ろ向きに立っている様子だったら目を開けられたりするのがまじで意味不明。やっぱ主人公に腹立つからもう見ないかなー

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい大事にされてる

    強くてかっこいい男性。ステキだわ。しかも彼女も弱々しく見えてたけど、実はすごく芯が強くて優しくて、かっこいいわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー