みんなのレビューと感想「北部戦士の愛しい花嫁」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 6話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとても綺麗で、内容もとても面白いです。ただ、ヒロインが男性の前では目を開けられないという設定でたまに目が開いている描写があり、どういう状況?となることがありました。
by おのちゃ-
0
-
-
4.0
今のところ幸せ
たぶん過去のふたりにもっと根深い何かありそうだけど、今のところ幸せしかない♡
ありがちだけど、過去に出会ったヒロインをずっと溺愛してやっと結婚に至った感じからも、変わらぬ愛で支えてくれそうで安心感♡
普通にたくましくて一途な旦那様がカッコいい!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
目を開けられない位の経験って…?
一体何がメルティアに起こったんだろう?ここまで男性を怖がるって、相当な事では?アルトル様は、それを癒す事が出来るのだろうか?見るとかなり屈強な体躯の持ち主…。北部の男性は、皆屈強な体躯…。儚げ美人のメルティアに同情的な視線は、殆ど無い様な?克服できるのだろうか…?頑張れメルティア、アルトル様。元婚約者、何だか得体の知れない恐ろしさがある様なきがしてならない。貴族の令嬢あるあるな政略結婚だけれど、幸せになって欲しいっ。
-
0
-
-
5.0
アルトルが格好良い!
絵がとても綺麗です。
そしてなんと言っても、アルトルが強くて優しくて格好良い!
メルティアへの愛情の深さが伝わってきて、キュンキュンします。
メルティアも健気で優しくて素敵な女性だし、とてもお似合いの2人です。
過去にどのような関わりがあったのか…これからも続きが楽しみです。by みにモン-
0
-
-
5.0
夫婦てえてえ
アルトル様とメルティアちゃんのピュアでかわいい夫婦サイコー!!と思って見ていたら、色気のあるシーンではマジでえっっっっちすぎて、、、、
もっと好きになりました♡by もねりんご-
1
-
-
3.0
異次元ファンタジー
毎回、2人のドキドキシーンが多いけど、絵が繊細できれい。もう少し主人公のお顔が端正な感じが好みですが、話はまずまず面白いです。
by ねむねむアニマル-
0
-
-
5.0
お互いの理解が深まっていくのが楽しみ
幼いころの城内での兵隊たちの乱闘がトラウマになって男性を見るのが恐ろしいと目が開けられなかったけれど政略結婚とはいえ、夫君の心遣いと本人の気持ちで少しずつ良い雰囲気になってきました。
最初は、無料までと思っていましたがだんだんはまっていき、新しいものが配信されるのを楽しみにしています。by ははざめ-
0
-
-
4.0
やっとココロガつながった
初めは、目を開けられないって設定にイライラしてもどかしかったけど、ずっと見守ってくれた王様は、素敵だった。アカカミノ彼も心開いていくのが感動的だった。
by poshul-
0
-
-
4.0
こういう貴族もののファンタジー系はとにかく絵が命!と私個人の勝手なジャッジなんですが、この作品は絵がとってもきれいなのでそれだけで大満足です。しかもアルトル様が素敵すぎて尊い〜。こんな方に思われてるなんて羨ましい。
訳ありな花嫁が心を開くというのが山場ですが、この作品ではトラウマで目が開けられないという心の傷。でも、アルトル様が優しく見守ってくれてそのおかげで勇気がもてるようになりついには目が開けられるようになるというお話です。目が開けられてアルトル様と熱い眼差しを絡め合うシーンなんかはもうキュンキュンしちゃってたまらなかったです。アルトル様が紳士すぎて素敵すぎて・・・この後のイチャイチャもいいなぁ〜という羨ましい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じりながら読むと思いますが、期待してます。by 流星に沼-
0
-
-
5.0
おもろ
メルティア…可愛いなぁ。目を開けて笑顔になった瞬間が可愛すぎるて!まじで、尊いしねる
あと、まじで、戦争怒ったの災難だなぁ…
でも、それがあったからこそアルトルと出会えたんだし感謝しなきゃなぁ…。まじ、アルトルイケメン。体型良すぎな?wwまっちょいけめんさいこっ
大好きまぎとうとい
これからもよみますたのしみby 𝓐𝔂𝓪-
0
-
