みんなのレビューと感想「俺だけ2周目ガチ勢~強すぎてゲームバランスを破壊した~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 231件
評価5 78% 181
評価4 16% 36
評価3 4% 10
評価2 0% 1
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全231件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    キャッチのビジュアルは良さげ

    ネタバレ レビューを表示する

    なのに、中身の絵面の雑さに、早くも1話めで脱落・逃亡するっす。
    読み続ける気が一気に失せた。
    あまりにもの落差。
    あまりにもの画力差。
    同じ人が描いているのか?と疑うほど酷い。
    ごめんやけど、読み続けられん。
    これにてさらばじゃっ!!

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    いや、面白い。最初、イロモノ枠で読み始めたけど、読み始めるとストーリーに引き込まれて、時間を忘れて読めちゃいます(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当にかみ!

    主人公のツキマル死ぬほどゲスw
    でもそこがいい!配信だから、たまにコメント入ってていい!
    こうゆうの好き

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    個人的にまっっっじで好きな漫画です。
    主人公や周りのキャラクターデザインや、性格など、自分が好きな要素が沢山あり、ストーリーも読み応えがあります。つい続きが気になってしまうくらい面白いです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    良いっ!

    めっちゃおもろしろい作品!ほんとおすすめです!
    主人公のツキマルと仲間たちがほんっと面白くて!!
    気づいたら沼ってました!
    ぜひ読んでみてください

    by 花琳
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んで来たなかで一二を争うくらいには面白かったです!ツキマルとその仲間の行動が面白くて読んでいて楽しくなる作品でした!

    by 青2486
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いッ!

    主人公ツキマルのキャラが好きだわ〜これっ!
    善と悪の両刀……沼から抜け出せん……っ!
    あ、勿論他の人も良いんだけども。
    兎に角、簡潔にまとめると……
    この作品最っ高ッだッ!

    by 氷天
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い込みから…

    人生2週目で無双していくんだろうなーって
    勝手に思い込んでたら全然違う(笑)
    自分的には面白いストーリーです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    さいしょはよくある俺TUEEEE系かと思って読んでいたけど、全然そんなことは無く、気づいたら無料分の回復が待ち遠しくなってました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しくて読むの止められなかった

    主人公キャラメイク最高です
    クズと言われようとゲスい顔と言われようと暗い過去(未来?)をみじん切りにしてもうずっとこの道を突き進んでください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー