みんなのレビューと感想「16年目の復讐~奴らを地獄に送るまで」(ネタバレ非表示)
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3人処理した後、どうするの?
51話配信中、無料分24話読みました。
24話で結構お話進みましたが、3人を片付けた後、どのような展開が?
ところで、3人と先生1人が放校処分になったという趣旨の1行がありますが、スゴく気になります。
主人公の次に3人の標的になった生徒は、どのような手段を執ったのか?
2時間サスペンスドラマなどで「ふくしゅうしても亡くなった人は喜ばない」的なセリフがありますが、
このセリフでいつも私はモヤっとしてました。
そのセリフへの返事を、この作品で主人公がズバリ言い切ってくれてスッキリしました!by ぜらniウム-
0
-
-
4.0
こんなのあり得るの?っていう内容だけど、TVニュースで流れてくる最近の事件は人間がすることは無いレベルのものも多いからあり得るのかも。
人間性はどうやって決まるんだろうby ADはち-
0
-
-
4.0
復讐
学生時代の壮絶ないじめに対する復讐のお話。
いじめの内容があまりに酷過ぎて、復讐を遂げていく主人公を自然と応援してしまう。いじめられっ子が救われるには復讐しかないのだろうか。by おおばっち-
0
-
-
4.0
スカッ
ここまで痛めつけて確実に復習をしていく
主人公がこれで幸せにはなれないかもだけどこちらはスカッとする
誰にも見つからず捕まることがないのを願うby Kyumi-
0
-
-
4.0
長かったよね16年
血尿が出るまで、人知れず鍛え抜き、復讐が有るからこそ、前に進むしかない怒りがこみ上げる主人公に哀しさを感じる作品でした。
大切な人が生きている間に気付いたとしても、主人公が生きていく事は不可能だと思うと切ない気分です。by ヴァイオリン-
0
-
-
4.0
最高です。
1話から物語に引き込まれます。とても良い作品で何度も見直してます。いい作品ありがとうございました。by まんとのこ-
0
-
-
4.0
復讐モノ
復讐モノ定番とはいえ、最初の理由付パートがキツいではありますが、その分ザマァ展開への期待は上がります。もうちょっとねっとり復讐してもいいのでは?
by churauminchu-
1
-
-
4.0
本当に酷い
こんなにひどいいじめってあるのって言うのが、最初の感想です。 しっかり成敗していくところを見たいので、今後の展開楽しみです!
by maricyan-
2
-
-
4.0
自分がいじめられているだけなら我慢もできたかも。
しかしかな青年は母を、妹を哀しい形で失い
復讐のため人生をかける所が悲しい。by えつは-
2
-
