みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結末に期待!
家系の呪い&コミュニケーション不足&行き違いで、拗れに拗れた夫婦が、双子の息子の活躍で問題解決する?
45〜48話くらいから、双子の息子が家系の呪いに向き合っていくので、結末に期待。
絵が綺麗で設定&ストーリー展開もスムーズ。
結末が楽しみ。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
うーん
ヒーローがずっと浮かない顔をしていて、イマイチカッコよくないので、そこがちょっと残念ですね。
頼りにはなりそうだけど、未だそう言うエピソードは無い。孤独を癒やされて早く幸せな姿が見たい!
双子ちゃんが可愛くて読んでます!by おーさち-
0
-
-
4.0
美しいです
絵が綺麗です。人物も背景すべて丁寧な描写で魅力的です。ストーリーのテンポが遅いのと、ワクワクドキドキがたりないのが惜しいです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
じれったいかな~
絵もきれいだし、ストーリーもいいと思います!
双子もかわいい!!
少し、テンポが遅いのと、主人公のルーニアがなんだか煮え切らなくて・・・
感情移入ができなかったです。。。
ハーデュスとかいい味出してるんだけど、
二人の感情が見えづらくて、残念!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
兄
兄は結局なに??いじめたいのか……主人公はなんか意地っ張り?まあ可愛いので見ます。後悔したくないけど楽しみです
by 二コち-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
最初なんともイライラする展開で中々話も進まないのでつまらなかったですが、龍の力と秘密が少し分かり始めて面白くなってきました。
by YCTX-
0
-
-
4.0
あ
フルカラーで絵が綺麗で読みやすいです
アニメ化されたとのことで無料分まで読みました
双子がかわいいです
主人公〜母なんだからしっかり〜!
家族で幸せになってほしいby りた428-
0
-
-
3.0
共感できない
クエストで読んだのかな?ヒロインは可愛いと思いますが言動が全く共感できずストレスが溜まります。無料分の途中まででいいかなとギブアップ。
by リオっち-
0
-
-
4.0
可愛い双子
フルカラーで、絵も綺麗で可愛いす。
ルーニアの双子の子供が、とても可愛いので物語に花を添えている感じがします。
ルーニアの夫は、色々と抱えているから仕方がないのかもしれないけれど、せっかくのハンサムなお顔が、表情が怖すぎてもったいない。
何だかんだ言うことは厳しい人だけれど、ルーニアを必死に助けるところとか、双子に接する態度にも愛情を感じて素敵です。
家族で幸せになって欲しいです。by ミルクラテ-
0
-
-
4.0
ありきたり…?
結構よくあるなーーというか飽きやすいかもです!でも作画は綺麗‼️絵描きさんならみて損はないですねー、なんというか最初らへん主人公が隠し事しすぎるわ全く素直じゃないわハーデュス様信じないわでうおーーーってなります!!ハーデュス様は別に悪い人じゃないから信用していいのに。心を開くまでが長いなと思いました。
by んなさや-
0
-
