みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは面白いのに…
振り返りが多いのは課金した時に損した気分になります。絵もストーリーも私好みなのに残念。無料分だけ読ませていただきますね。
by 雨107-
0
-
-
2.0
ん〜
予知夢を、見て戻りたくない気持ちも分かるが、読んでいるとちょっとイライラさせられてしまう。子どもの、ためにももっと芯が通っていると応援したくなるけど…
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
色々と気になる点はありますが、細かい事はさておき、楽しく最新話まで読みました!続きが気になりどんどんとストーリーに気に込まれました。
by TOKUMEI-
0
-
-
5.0
続きが気になる
健気な女性だなと思いました。
可愛い双子ちゃんがいっぱいいてかわいいなぁ〜ってなりますね。
カラー最高by ミッコミーコ-
0
-
-
3.0
前の毛が邪魔。
ヒロインもヒーローも子供たちも。
絵が綺麗なのにもったいないです。
ストーリーもなんだかじれったいというか、普通ではない設定になってますね。by りおかい-
1
-
-
5.0
傷つけあって削りあって、愛の周りで色んな人が苦しんでいるイメージの漫画でした。でも、イラストはとてもいいですし、罪悪感を感じている人の行動(ネタバレになるので詳しくは実際に読んでみてください)が、とても気になってよく読んでいます。ぜひ読んでみてください。
by “漫画家=神”-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で、私好みの絵柄です。 ? となる話もあるけれど、面白くなりそうな予感がします。期待しています。
by ほぐ--
0
-
-
3.0
絵とか綺麗でいいと思うけど、最初らへんの話が進みすぎて、別れる前の思い出とかなんもないから、入りづらい。
by めいつ-
0
-
-
5.0
はやく~
次々と読みたいよ
最初はあまり気にもしていなかったけど
再開後から話がおもしろくなり
課金してしまうほど、気になってしまったby ノンchan-
0
-
-
3.0
令嬢モノ実家とは折り合いが悪く旦那には愛されない白い結婚というおきまり設定
絵は綺麗でこのみ
まあ溺愛される結果は見えるby 名無しとくちゃん-
0
-
