みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヘリオスとウラノスが純粋な子供たちだからこそ、すごく家族の形が分かりやすく見えてよかった!家族っていいなーって感じるストーリー
by かにれ-
0
-
-
4.0
確かにルーニアは 優柔不断気味で、選択を色々間違えるけど 不器用な2人がお互いを思い合って歩み寄って 子供達と一緒に成長していくのかな。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
初めは…
ヒロインが家を出た前後までは、とても面白くてどんどん読めたのですが…進むにつれて…私にとっては失速気味…初めは面白いので、いけるところまで読んでも良いかな。とお勧めします!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
3.0
絵がきれい
切なさと愛情が繊細に描かれていて、胸を締め付けられる物語でした!!すれ違う思いに感情移入してしまう作品でした
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
これから
無料48話を読みました。実家で虐げられていたヒロインが呪われた家門に嫁ぐことになり、人知らず呪いから夫を守るために一夜を共にし、失踪し、双子を育てていたところ夫に見つけ出されるところから始まるお話。双子が可愛いし、双子とママとの愛し愛される関係が良かったです。様々な課題を双子と夫ともに解決していくのかな。
by 日本茶-
0
-
-
2.0
TOPページのおすすめか何かに表示されていて、作画の綺麗さに惹かれ拝読したのですが、主人公にイライラしてしまって、途中で離脱しました。
by ♡+♡-
0
-
-
3.0
他はいいんだけど…
ストーリーはそれなりで、絵は綺麗で、
細かく設定されていて、悪役は悪役してて、
いいんだけど、主人公が好きになれん!
なんなの?もう少し自重というか、
後先考えて動いてほしい!!by 花より漫画-
1
-
-
5.0
私を忘れてください
これとても面白いですね。
無料の部分だけ読みましたけど、多分ポイント使って残りを買うと思います。
絵がとっても綺麗ですし、オリジナルだと思いました。by ルナエヴァレット-
0
-
-
3.0
目の付け所は悪くない話に思えるのだけど。ただ、薬の影響といいつつ発情するのも竜の力があるわりになんだかと思うし
by エラータ-
1
-
-
5.0
早く安心して暮らせるようになればいいのに
ルーニアとハーデュス、そして子供たちが早く安心して暮らせるようになればいいのにね。ホントに素直な良い子達だもの。
by chip777-
0
-
