みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
国王が悪だったんですね。ハーデュス様は長い間よく耐えたと思います。ルーニアと子どもたちと一緒に幸せに暮らしてほしいです。ドラゴンのヒロインに対する執着が悪い方にいかないように祈ります。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
陛下わたしを忘れてください
互いを思い、口に出さなかった事で、すれ違う二人の思い 歯痒い! 互いにもっと想いを伝えて欲しい 子供達と一緒に幸せになれるよう祈ります🙏
by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
うーん
なんだかなー。ファンタジー系の恋愛ものってやっぱり気持ちが入っていかない典型のマンガかな。理解に苦しむ。
by たけちゃん08-
0
-
-
2.0
1話が短い
面白そうって思って課金してだいぶ読んだけど、1話が短くてだんだんと読む気がなくなってきた。
by アカシアの森-
0
-
-
3.0
孤独な主人公と陛下のすれ違う切ない恋に胸が締め付けられる。登場人物の思惑の裏表や心理描写の深さに引き込まれる。
by ウォニ-
0
-
-
4.0
双子は可愛い
この手のお話は主人公がいちいちなんでも隠すから上手くいかない。まぁそんなこと言ったら漫画として成立しないけどさ。
by ぴくく-
0
-
-
4.0
ちょっとどこでもありそうだけど、、、
このお話はちょっと何処でもありそうですが
主人公が家にも他の所でも居場所ない時に時公爵家に嫁がされて子供を作ることで居場所を作り逃走した7年後
でその後連れ戻されてお兄さん(ゲス野郎)やその妻にも毒を盛られるというドキドキする物語ですby 八尋寧々大好きっ子-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ストーリーが単調ではないのですが、いまいちスッキリしない部分やそこまで伸ばさなくてもという部分もありますが、面白い作品だと思います。
by ゆすうめ-
0
-
-
5.0
ルーニアはある日あるところに嫁いだが、その夫は愛する気はないと言った。
だがルーニアは旦那の呪いを助けたいと思い、口付けをした。
だが、ルーニアは屋敷を出て行った。
そこで、ある日再会すると…?
旦那にも愛する気のない理由には深い深いわけがあって、優しい性格だからこそそうなったんだと思うと、涙が止まらない😭by S.10-
0
-
-
5.0
白い結婚
あー、あるある展開ですね。君を愛することはないって言って、めちゃくちゃ溺愛しちゃうんですよね、わかります!
by フライングホヌ-
1
-
