みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 240件
評価5 20% 49
評価4 30% 71
評価3 37% 88
評価2 10% 24
評価1 3% 8

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結婚した意味よ…

    ネタバレ レビューを表示する

    一緒にいるつもりがないならなぜ指名したのか気になりました
    冥王は一応異名という定義でいいんでしょうか?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    双子可愛ね

    絵が気に入ってます。ヒロイン凄く美人では無いけどそれが帰って親しみを覚えます。
    いろいろ理由が有りますが、子は鎹です。運命を乗り越えハッピーエンド必ずなってね♥️。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    神話

    ハデスにペルセポネときたら
    もう束縛系愛されに確定
    安定した作画で
    ヒロインも可愛いし安心してあれやこれやを
    眺めてます
    色々考えが甘いけど悪意が無いので割と好き

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    取り合えず11話まで読んで…

    なんとも読み進める程に、主人公への
    イラつきが止まらなくなってくる。
    う~ん、もちろん冒頭では家族に恵ま
    れない悲劇のヒロイン、という印象。
    しかしその実、あほか、と…
    きっとこういう女性を好む人もいるの
    でしょうが、ダメだ、受け付けない。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構好きだった!絵柄が可愛かった?綺麗だった?わかんないけどすごい好みだったし、虐げられたヒロインが愛されるという物語が好きだったから嬉しいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    正直、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜアニメ化に至ったのか、、と思ってしまいました
    構成はイイがヒロインのウジウジさには苛々います
    とても残念

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい子ども

    ヒロインが自己犠牲すぎ。そんなヒロインをヒーローは早く大きな愛で包んでほしい。王子2人の未来はどうなるのか。ハッピーエンドが見たい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いとは思う

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みましたが、わからないところが…
    公爵はなぜヒロインと白い結婚をしたのか、ヒロインはなぜ公爵と距離を置くのか…
    とにかく幸せになってほしいな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い!双子ちゃんとにかく可愛すぎてびっくり
    それよりも一晩で命中させてしまう旦那様(笑)
    何故7年後に迎えに来たのか…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    物語は

    物語は割と面白いのに、ヒロインがふらっふらっしていて一貫性がないので、見ていてイライラしてしまうのが難点。
    夫もその対応はいかがなものか?と思わせる冒頭(後に理由はわかってくるのですが)。
    で、どうしたいの?
    とつっこまずにはいられない。
    無料分だけは読もうと思います。
    物語の雰囲気は良いので。

    by ryuha
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー