みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
死に戻り系の作品。
24話完結なのでサクサクと物語がすすむのは良かったのですが、最後アッサリしすぎててちょっと物足りなかった。
怖いイメージのギルが時折見せる優しさとか独占欲はギャップがあって良かった!
これくらいの長さであればお試し感覚で課金できるので嬉しい。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
3.0
もう少し…
24話と短いのでしょうがないと思うけど、疑問に残るのが多かったかなっ ギル様の母が魔術が使えたのか師匠が誰なのか結局シンディの死に戻りはギル様に伝えたのか…私が読み忘れてたかな? 無理矢理早急にストーリーを終わらせたみたいでもう少し長くても良かった様な感じ 2人のラブストーリーももう少し欲しかったかな
-
0
-
-
3.0
さくさくテンポよく読めます
さくさくテンポよく読めます。
話はわかりやすいし、無駄にひきのばしもない。
ただ、逆にいうと、探したい人も物もあまり苦労せず見つかって、物足りなさも感じます。
が、だらだら長引かせることなく、ハッピーエンドなので😄by 桜開花間近mimi-
0
-
-
3.0
なんかヒロインの胸辺りの恰幅がおかしいかった。そうゆう絵がきかたなんだろうけど、なんか不自然に感じました。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
クエストて
毎日無料分だけ読みました。殆ど毎日無料ですが、結末がどうなるのかよくわからず、課金するのを迷っています。絵が綺麗ですが個人的な好みではないのも…
by とになん-
0
-
-
3.0
王太子、本当に嫌な最低男だな。
ヒロインを騙して、政略結婚をし、
聖女を愛人にし、
浮気現場を押さえられたら、
始末するんだから。by szy-
0
-
-
3.0
わりと
たんたんと物語が進んでいく?感じで。
男性はかっこいい方々が、たくさん、出てくるかんじですが、主人公が…by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
結末があっさり
ハッピーエンドでよかったけど、最後が一気にあっさり結論出過ぎ。もう少し経過を描いてほしかった。王太子がなぜ主人公にそこまで執着する?なぜそこにいきなり登場とか?「要らないのなら」の題名はなんのこと?等いろいろ疑問がある。ちょっと残念です。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
無料分読んだ
画がきれい。キャラも、話が進むにしたがって、はっきりとしてくるのは良い。
話は、はじめはどうなるのかと思ったが、だんだんとはっきりしてきて、安心。by なんちゃって・・・-
0
-
-
3.0
シルエットがいまいち
丁寧に描かれているとは思うのですが、髪型にしろドレスにしろもっさりしたデザインで読んでて気になります。いったい何を参考にしたのやら。
話はサクサク進む方だと思います。by 常和-
0
-
