みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
うーん、微妙。
人物が太って見える?衣装も、ちょい不自然?
謎だらけで、もう少し丁寧に複線書いてもらえると面白いのにな。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
3.0
絵が(髪型)がイマイチですね。まだまだ改善の余地ありですね。でも顔はいいです。ストーリーは、お約束の1年前に戻ってやり直す。これもたくさんあるパターン。この先に、オリジナリティーがほしいとこです。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルに惹かれました。イラストはあまり好みではありません。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
3.0
打ち切りなのか違うのか……
ストーリー序盤は転生ザマァ展開系と期待していてこれから伏線なり回収かな?ってところで急にまとまってめでたしめでたしで終わった。
なんだかすごくもったいない気がする。by じゃこっペン-
0
-
-
3.0
あ、あれ???
面白かったのに拙速な終わり方…
これは打ち切りですか??
ナレ死くらいガッカリですよ
丁寧なお話だっただけに。by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
今のところ面白い!
絵のタッチが気になりますが、ストーリーは嫌いではないです。登場人物(特に女性)のがたいがいいので太ってみえるのが残念です。
by ぴょんタロー-
0
-
-
3.0
運命が…きまっているのなら!?幸せになる方であって欲しい。身分よりも、ありのままの自分を受け入れて大切にしてくれる人や物に囲まれて。
by あんころね-
0
-
-
3.0
可哀想な物語りでしょうか⁉️それとも胸がすくような逆襲が始まるのでしょうか❔
そうあって欲しいと願わずにはいられません。by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
2話まで読みました。死に戻りのお話ですね。
ヒロインのシンディは妾の子どもだというだけで、使用人にまで下に見られてかわいそう。
元婚約者をギャフンと言わせてください!by ルナさくら-
0
-
-
3.0
タイムスリップ
ヒロインが同じ悲劇を避けるため、一年前にタイムスリップして活躍。運命は乗り越えるものという強い意思を持ったヒロイン。
by しまねこねこ-
1
-
